ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
小川 (24)
うどん (35)
ラーメン (14)
お酒 (26)
(41)
温泉 (15)
釣り (33)
わんこ (4)
広電 (81)

2007年07月25日

ナチュログ「東西オフ」レポ その1 (事の始まり)

7/21(土)~23(月)にかけて,「椛の湖キャンプ場」(岐阜 中津川)で行われた,「ナチュログ 東西オフ」に参加をしてきました。

「だらだら版」になりそうですが,レポをUPしていきたいと思います。

ナチュログ「東西オフ」レポ その1 (事の始まり)
事の始まりは6/7にUPされていた「いがちゃん」の記事でした。

その時,まず思ったのが
「こりゃ~,面白そうじゃ(広島弁)」

自分が良く訪問させていただくブログの方や,当方へ良くご訪問いただく方が,大挙して参加されるみたいですし,「西軍(関西)」の方々とは,もしかしたら今後ご一緒することがあるかもしれませんが,「東軍(関東)」の方々と「キャンプで」ご一緒する機会はそうそう無いだろうな~
と考えました。(^^)

が・・・

「いかんせん遠い!」です。
ちょっとした「思いつき」で行ける距離ではないので,その時は「まぁ~,無理よの~」で一端「おしまい」になりました。(^^;

その後,しばらく「行ってみたい」「遠い」の綱引きが続いていたのですが,6月下旬のある日,ETCのマイレージをチェックしていた所,ポイントで「8漱石」分が無料になっていました。(^^)
ふと考えると,
「これは,大体片道分がタダになる,という事ではなかろうか?」
ということは・・・
「行くしかない!!」(^^;

もともと「迷ったら行動する」方を選ぶ性分なので,これ(無料分)が無くても結局は行ったかもしれませんが,良いきっかけになりました。(^^;

その後,カミさんに相談したところ意外にもあっさりOK(^^)で,ファミリーで参加することになりました。

その後,仕事が繁忙期に入り,なかなか準備がすすみませんでしたが,
なんとか,

「表札」「名刺」を作り,
ナチュログ「東西オフ」レポ その1 (事の始まり)ナチュログ「東西オフ」レポ その1 (事の始まり)

「広島色のある銘菓(もみじまんじゅう)」を買い込み,
ナチュログ「東西オフ」レポ その1 (事の始まり)

「寅夫」の「給油」もすませ,
ナチュログ「東西オフ」レポ その1 (事の始まり)

「どきどき」していた割にはぐっすり眠れ,(^^;
当日の朝を迎えることができました。(^^)/

(つづく)


<ナチュログ「東西オフ」レポ一覧>
 ・ナチュログ「東西オフ」レポ その1 (事の始まり)
 ・ナチュログ「東西オフ」レポ その2 (Go East!)
 ・ナチュログ「東西オフ」レポ その3 (ユニ AG-SIX初張り)
 ・ナチュログ「東西オフ」レポ その4 (到着~夕方)
 ・ナチュログ「東西オフ」レポ その5 (イベント~宴会) 
 ・ナチュログ「東西オフ」レポ その6 (朝の光景)
 ・ナチュログ「東西オフ」レポ その7 (「椛の湖オートキャンプ場)
 ・ナチュログ「東西オフ」レポ その8 (~フィナーレ)


<ナチュログ「東西オフ」<後泊>レポ一覧>
 ・ナチュログ「東西オフ」後泊 その1 (Go West!)
 ・ナチュログ「東西オフ」後泊 その2 (「餃子の王将」)
 ・ナチュログ「東西オフ」後泊 その3 (神戸しあわせの村 キャンプ場)
 ・ナチュログ「東西オフ」後泊 その4 (家族サービスの日)
 ・ナチュログ「東西オフ」後泊 その5 (「交通科学館」 大阪 弁天町)
 ・ナチュログ「東西オフ」後泊 その6 (神戸 王子動物園~帰宅)







***************************
ブログリンクに参加中です。
よろしかったら ↓ 「ポチっと」してやってください。(^^)/

にほんブログ村 アウトドアブログへ 人気ブログランキング
ブログランキング
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
雨撤収の時の
ランタン
もくもく
設営完了
積み込み完了
無事帰着しました(^^)b
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 雨撤収の時の (2013-05-19 12:13)
 ランタン (2013-05-18 21:49)
 もくもく (2013-05-18 17:32)
 設営完了 (2013-05-18 17:08)
 積み込み完了 (2013-05-18 01:31)
 無事帰着しました(^^)b (2010-09-20 16:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュログ「東西オフ」レポ その1 (事の始まり)
    コメント(0)