ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
小川 (24)
うどん (35)
ラーメン (14)
お酒 (26)
(41)
温泉 (15)
釣り (33)
わんこ (4)
広電 (81)

2007年07月31日

ナチュログ「東西オフ」レポ その7(「椛の湖オートキャンプ場

移転しました。

移転先はこちら









***************************
ブログリンクに参加中です。
よろしかったら ↓ 「ポチっと」してやってください。(^^)/

にほんブログ村 アウトドアブログへ 人気ブログランキング
ブログランキング

この記事へのコメント
サイトのすぐ脇が湖ってのは非常にイイですね~♪昼間は素晴らしい景観が楽しめるし、カヌーなんか乗れたらそりゃー最高なんでしょうなぁ。。

24時間利用できる、シャワーとランドリーもグッド( ・∇・)

しかし、改めてホントキレイな青空だったのですね~♪
Posted by lilt at 2007年07月31日 13:57
こんにちは。

オフ会の盛り上がりの写真だけでなく、
ちゃんとこういう写真を撮られていてすごいですね。
大変参考になります。
Posted by あーチャン at 2007年07月31日 16:39
いつの間に

こんなチェックを・・・

きれいなキャンプ場でしたね
Posted by ANA@papa at 2007年07月31日 17:06
>liltさん
基本的には「海派」なんですが、今回の所は
「湖もエエなあ〜(^-^)/」と認識させてくれました。

2日目の空の「蒼」はホンマにエエ感じでした。('-^*)/
Posted by 寅海苔 at 2007年07月31日 18:14
>あーちゃん
「ニッチ」狙いです。(*^-^)b

「盛り上がっている所」は皆さんがUPされるので、こういう切り口もあっても良いだろうなと。o(^-^)o
Posted by 寅海苔 at 2007年07月31日 18:17
>ANA@papaさん
「いつの間にか」です!(*^-^)b

想像以上に良いキャンプ場でした。
ただ、そうそう行けないですが…(^_^;)
Posted by 寅海苔 at 2007年07月31日 18:20
利用料4,725円プラス300円(なんとか協力費でしたっけ?)

サイトの広さ,清潔度,環境…関東のキャンプ場から見れば合格です!
Posted by tonicwater at 2007年07月31日 19:59
>tonicwaterさん
そうですね。
内容を考えれば「それほどは高くない」と思うのですが・・・
ただ、それでも、こちら(中国地方)の料金レベルに慣れた身からすると、若干「お高目かな~」と・・・(^^;

でも、料金面でも、十分合格かなとは私も思います。
Posted by 寅海苔 at 2007年08月01日 00:12
 お早う御座います。
電源付き、コインランドリーにお風呂、ゴミ回収と至れり尽くせりですね。
関東では、奥塩原キャンプ場も、環境整備良し、価格設定良しの、小生お気に入りのキャンプ場です。
でも、もう10年以上もキャンプに行ってません。息子や娘も同行しようとしてくれませんし、女房殿も「勝手に行ってくれば」ってな感じです。一人寂しくトラウトを相手にしています。(笑)
Posted by 電脳糞親父 at 2007年08月01日 04:08
>電脳糞親父さん
「奥塩原」ですか。
機会があればo(^-^)o(って行く事があるかどうか…(^_^;))

子供さんが大きくなると、ファミキャンはなかなか難しいでしょうね〜(^_^;)
個人的にはソロキャンも好きですが…
Posted by 寅海苔 at 2007年08月01日 08:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュログ「東西オフ」レポ その7(「椛の湖オートキャンプ場
    コメント(10)