ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
小川 (24)
うどん (35)
ラーメン (14)
お酒 (26)
(41)
温泉 (15)
釣り (33)
わんこ (4)
広電 (81)

2008年08月04日

キャンプを通じて出会えた方々 (「西方・東方進出」編)

多くの出会いに恵まれた「東西オフ」に参加させていただいた事により、
キャンプを通じて出会えた方々 (「西方・東方進出」編)


※個人的な備忘録も兼ねてますので、興味の無い方はスルーをお願いします。(^^;
私の場合、キャンプに関しては「現在に至るまでの路線」が確定的になった気がします。(^^)b


○ 2007年 夏

「遠征癖」が付いてしまったせいか、「東西オフ」から帰ってきて1ヶ月もたたない内に、今度は反対方向(西)に行ってきました。(^^)b


以前から気になっていた「山さん(山鳥の森)」へ行き、うわさの「場内温泉」を堪能してきました。
キャンプを通じて出会えた方々 (「西方・東方進出」編)

この時は、別のキャンプ場へ出撃途中の「golfbakaさん」に襲撃していただきました。(^^)b




○ 2007年 初秋
9月に入ってからは、学校関係等の行事があり、なかなか出撃出来ないでいたのですが、
ひょんな事から「東方」に遠征する事になり、
これまたひょんな経緯から、「青野原」に出撃する事になりました。(^^;

キャンプを通じて出会えた方々 (「西方・東方進出」編)

この時は「東西オフ」でお目にかかっていた「東」の皆さまと再会させていただくと共に、

パワフルでエエキャラしてはる「マシンさん」
「東」<勝手に>ユニフレ応援団員「mb190splさん」
「東」のケロケロ部隊員の「nut'sさん」
同じスバル車乗りの「rossoさん」
サプライズでご登場いただいた、本来は「西」「piyosuke-papaさん」

と初めてお目にかかることが出来ました。(^^)/


<キャンプを通じて出会えた方々>
・キャンプを通じて出会えた方々 (2006/8~ 駆け出し時期編)
・キャンプを通じて出会えた方々 (2007/1~ 四国進出時期編)
・キャンプを通じて出会えた方々 (2007/4~ 1年目春編)
・キャンプを通じて出会えた方々 (2007/7 「ナチュログ東西オフ」編)
・キャンプを通じて出会えた方々 (2007/8~ 「西方・東方進出」編)
・キャンプを通じて出会えた方々 (2007年秋)







***************************
ブログリンクに参加中です。
よろしかったら ↓ 「ポチっと」してやってください。(^^)/

にほんブログ村 アウトドアブログへ 人気ブログランキング
ブログランキング
同じカテゴリー(キャンプ(出会えた方)の記事画像
キャンプを通じて出会えた方々 (「ふらり」in岩倉)
キャンプを通じて出会えた方々 (2007年秋~)
キャンプを通じて出会えた方々 (「ナチュログ東西オフ」編)
キャンプを通じて出会えた方々(2007/4~ 1年目春編 
キャンプを通じて出会えた方々(2007/1~ 四国進出時期編
キャンプを通じて出会えた方々(2006/8~ 駆け出し時期編
同じカテゴリー(キャンプ(出会えた方)の記事
 キャンプを通じて出会えた方々 (「ふらり」in岩倉) (2008-08-25 12:45)
 キャンプを通じて出会えた方々 (2007年秋~) (2008-08-07 18:53)
 キャンプを通じて出会えた方々 (「ナチュログ東西オフ」編) (2008-07-25 18:42)
 キャンプを通じて出会えた方々(2007/4~ 1年目春編  (2008-07-24 12:00)
 キャンプを通じて出会えた方々(2007/1~ 四国進出時期編 (2008-07-23 18:28)
 キャンプを通じて出会えた方々(2006/8~ 駆け出し時期編 (2008-07-22 20:45)

この記事へのコメント
オーーっ、この写真は・・・・
そんな私はまだお会いしたことないんですよね~
Posted by yuta at 2008年08月04日 15:00
そうですね〜

この時が寅海苔さん(piyo-papaさんも)との初対面でした(^^;
なのに私、2号に変身して朝まで暴走してしまい…(汗)

いきなりマシン2号は、目がテンだったことでしょう(爆)

この後、兵庫県、広島県と、二度もお世話になりましてありがとうございました。

また広島でお好み焼き食べたいです(^o^)
Posted by マシン at 2008年08月04日 22:12
すごいなあ!
しげパパもいつか、遠征を。
とりあえず、ちょっと遠征しますが(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年08月05日 00:43
でも広島から岐阜…
よく来たよね〜

でもオレいつかやる,全国キャラバン!
Posted by toni検診待合中 at 2008年08月05日 10:21
>yutaさん

>オーーっ、この写真は・・・・
→そうです、「あそこ」です(*^-^)b


>そんな私はまだお会いしたことないんですよね~
→ですよね~
機会がありましたらぜひ(*^-^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年08月05日 18:20
>マシンさん

>この時が寅海苔さん(piyo-papaさんも)との初対面でした(^^;
→まだ1年も経ってないんですよね~…
ずいぶん前から存じ上げているような気がしてますが…(*^-^)b


>なのに私、2号に変身して朝まで暴走してしまい…(汗)
いきなりマシン2号は、目がテンだったことでしょう(爆)
→いえ、暴れたり、絡んだりされるわけではないので、個人的にはOK牧場ですよ(*^-^)b


>また広島でお好み焼き食べたいです(^o^)
→ぜひ、いらせられませ\(^_^)/
歓迎光臨でございます!(*^-^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年08月05日 18:27
>しげパパさん
遠征…なかなか、しづらくなってきていますが、したらしたで得る物はある気がします(*^-^)b

>とりあえず、ちょっと遠征しますが(笑)。
→「北方」でしたっけ?(*^-^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年08月05日 18:30
>toniさん

確かに、
飛行機で神奈川よりは、
車で岐阜の方が遠かったです(^_^;)


>でもオレいつかやる,全国キャラバン!
→ご来訪をお待ちしております!\(^_^)/
Posted by 寅海苔 at 2008年08月05日 18:32
あら懐かしい・・・(笑)
来月で一年になるのか~
Posted by mb190splmb190spl at 2008年08月06日 00:34
>mb190splさん
そうですね~

9月末でした。(*^-^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年08月06日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプを通じて出会えた方々 (「西方・東方進出」編)
    コメント(10)