ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
小川 (24)
うどん (35)
ラーメン (14)
お酒 (26)
(41)
温泉 (15)
釣り (33)
わんこ (4)
広電 (81)

2008年07月23日

キャンプを通じて出会えた方々(2007/1~ 四国進出時期編

書き始めてしまったものの,「このネタ」続けていくと,結構ダラダラと長くなってしまいそうなのですが・・・


※個人的な備忘録も兼ねてますので、興味の無い方はスルーをお願いします。(^^;
ただ第一目的が,「自分の中での整理」ですので引き続き書いておきます。(^^)b


※しつこいようですが,個人的な備忘録も兼ねてますので、興味の無い方はスルーをお願いします。(^^)b


○1年目の冬場(2007年冬)
1月は「冬眠」していたのですが・・・

2月に入って,前年の秋にお知り合いになった「takumiさん」からお誘いをいただき,徳島で行われたオフ会に参加させていただきました。(^^)b



「初渡海」「初ソロ」「初連泊」
初物づくしで,何もかも珍しい事だらけだったのですが,
何より「個性豊か」「ホスピタリティーあふれる」メンバーの皆さん達に魅了され,これ以後,「四国通い」するきっかけになりました。(^^)b



「東西オフ」と並んで,自分の中で大きな転機となったキャンプですね~(^^)/



この時は,
一団のリーダーの「hageoyajiさん」
ご重鎮の「サバイバルさん」
ケロケロ部隊長の「D隊長さん」
闇の料理長の「kunko父さん」
カヌーを操るアスリートキャンパーの「のぶさん」
同じ中国地方分隊所属の「hideさん」
SPを語らしたらうるさい「りかずパパさん」
「りかずパパさん」のお弟子さん(???)の「よねさん」
P&P徳島店の店長の「ルー店長さん」


と,多くの方々とお目にかかる事が出来ました。(^^)




「渡海」から帰ってきた後,ソロテントの必要性を痛感して,廃盤になったばかりの「ユニ AGトレイル2」を入手し,(思えばこれがテントのユニ化への道を進み始めた第一歩でした(^^)b )
初張りに行った片添で,「popyさん」焚き火トークをご一緒しました。

厳密に言うと「popyさん」とは,我が家の2号ランタン(SP BFランタン)を譲渡させていただいた時にお会いしてますが,キャンプ場でご一緒させていただいたのはこの時が始めてでした(^^)b




この後も,春先までは片添に何回か出入りしており,が見頃の時に花見キャンプに行き,

キャンプを通じて出会えた方々(2007/1~ 四国進出時期編

「socさん」改め「さとちゃん」焚き火トークをご一緒し,

翌日,素人が「尺アジ」釣りにチャレンジをした時に「アオりんさん」にご指導をいただきました。(^^)b



さらに,デイで花見に来られていた「ぷーさん」サイトに居候させていただき,色々とごちそうになりました。(^^;;




とりあえず,つづく・・・(^^;


<キャンプを通じて出会えた方々>
・キャンプを通じて出会えた方々 (2006/8~ 駆け出し時期編)
・キャンプを通じて出会えた方々 (2007/1~ 四国進出時期編)
・キャンプを通じて出会えた方々 (2007/4~ 1年目春編)
・キャンプを通じて出会えた方々 (2007/7 「ナチュログ東西オフ」編)
・キャンプを通じて出会えた方々 (2007/8~ 「西方・東方進出」編)
・キャンプを通じて出会えた方々 (2007年秋)







***************************
ブログリンクに参加中です。
よろしかったら ↓ 「ポチっと」してやってください。(^^)/

にほんブログ村 アウトドアブログへ 人気ブログランキング
ブログランキング
同じカテゴリー(キャンプ(出会えた方)の記事画像
キャンプを通じて出会えた方々 (「ふらり」in岩倉)
キャンプを通じて出会えた方々 (2007年秋~)
キャンプを通じて出会えた方々 (「西方・東方進出」編)
キャンプを通じて出会えた方々 (「ナチュログ東西オフ」編)
キャンプを通じて出会えた方々(2007/4~ 1年目春編 
キャンプを通じて出会えた方々(2006/8~ 駆け出し時期編
同じカテゴリー(キャンプ(出会えた方)の記事
 キャンプを通じて出会えた方々 (「ふらり」in岩倉) (2008-08-25 12:45)
 キャンプを通じて出会えた方々 (2007年秋~) (2008-08-07 18:53)
 キャンプを通じて出会えた方々 (「西方・東方進出」編) (2008-08-04 12:01)
 キャンプを通じて出会えた方々 (「ナチュログ東西オフ」編) (2008-07-25 18:42)
 キャンプを通じて出会えた方々(2007/4~ 1年目春編  (2008-07-24 12:00)
 キャンプを通じて出会えた方々(2006/8~ 駆け出し時期編 (2008-07-22 20:45)

この記事へのコメント
しかしまあ寅海苔さんの行動力,フットワークの軽さは本当にお見事です.

また東の方にもよろしくです.
Posted by tonicwatertonicwater at 2008年07月23日 22:58
まだまだこのあたりはブログROM派でしたよ(笑)
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年07月23日 23:44
>toniさん
いえいえ,まあ,好きでやってた事なんで(^^;

東・・・画策している事はあるんですが・・・(^^;
Posted by 寅海苔 at 2008年07月24日 08:46
>ギャラクシーさん
まだまだですか~(^^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年07月24日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプを通じて出会えた方々(2007/1~ 四国進出時期編
    コメント(4)