ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
小川 (24)
うどん (35)
ラーメン (14)
お酒 (26)
(41)
温泉 (15)
釣り (33)
わんこ (4)
広電 (81)

2007年10月03日

東方遠征 その2 怒涛の展開

「東方遠征」で2泊する内の1泊について「赤ちょうちんトーク」が出来れば良いな~と考えていた所,1通のメールが届きました。
東方遠征 その2 怒涛の展開
届いたメールの発信元はnoriさん(nori1965さん)でした。(^^)

「東西オフ」の時に「椛の湖」でお目にかかって以来。
この時は「tonicwater bar」ジントニックを作っていただきました。(^^)

「おっ,おひさしぶり(^^) 何でしょ?」と思いつつメールを開くと・・・
「せっかくだから<青野原>でキャンプしませんか?」というお誘いでした!ビックリ

正直申しまして「想定外」でした。(^^;
が,こちらからだと普通では行けない,「東の聖地」に行けるなんて,滅多にない機会ですので,ご好意に甘えて「居候」させていただくことにしました。(^^;

(つづく) ・・・このペースだと終結まで何話構成になることやら・・・(^^;


東方遠征ルポ一覧 リンク (2007/9/28~30)
 ・東方遠征 その1 事の発端
 ・東方遠征 その2 怒涛の展開
 ・東方遠征 その3 JAL1600便(広島-羽田)
 ・東方遠征 その4 初日ぶらぶら巡り
 ・東方遠征 その5 「青野原」到着(^^)/
 ・東方遠征 その6 「青野原」での宴(うたげ)
 ・東方遠征 その7 「宴(うたげ)」の後・・・
 ・東方遠征 その8 西方へ!
 ・東方遠征 その9 「青野原オートキャンプ場」紹介






***************************
ブログリンクに参加中です。
よろしかったら ↓ 「ポチっと」してやってください。(^^)/

にほんブログ村 アウトドアブログへ 人気ブログランキング
ブログランキング
同じカテゴリー()の記事画像
さらば「九州」…
「ソニック」車中にて…
「地獄めぐり」
足湯中
金鱗湖
コーヒータイム(^_^)b
同じカテゴリー()の記事
 さらば「九州」… (2010-12-12 19:37)
 「ソニック」車中にて… (2010-12-12 18:05)
 「地獄めぐり」 (2010-12-12 16:29)
 足湯中 (2010-12-12 14:47)
 金鱗湖 (2010-12-12 13:53)
 コーヒータイム(^_^)b (2010-12-12 10:57)

Posted by 寅海苔 at 12:01│Comments(10)
この記事へのコメント
これは嬉しいメールが来ましたね〜
車で行くのは現実的では無いだけにホントサプライズです。
Posted by popy at 2007年10月03日 12:26
お邪魔します。

それで、青野原だったんですか~~~
納得納得!!

楽しまれてたようで・・・
Posted by yah114 at 2007年10月03日 12:31
こんにちは(^o^)

ほぉ〜嬉しいメールですね♪
何話になるか楽しみにしております(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2007年10月03日 14:51
こういうメールを頂くとうれしいですよね。
やはり東西オフ会行ってて良かったっと思ったんじゃない?(笑
Posted by あーチャン at 2007年10月03日 16:18
>popyさん
そうですね〜o(^-^)o

通常だったらまず行く事が無いでしょうね〜…

ありがたいsupriseでした。(*^-^)b
Posted by 寅海苔 at 2007年10月03日 19:43
>yah114さん
納得していただけました?(^^)
Posted by 寅海苔 at 2007年10月03日 20:27
>piyosuke-papaさん
ホンマ、「嬉メール」でした。(^^)

レポの「刻み」・・・「西山」をパクらせていただいている、わけではないのですが、キリの良い所で区切ると・・・(^^;
Posted by 寅海苔 at 2007年10月03日 20:39
>あーチャン

>東西オフ会行ってて良かったっと思ったんじゃない
→ホンマに。通常でしたら「ありえない」ですから(^^)b
Posted by 寅海苔 at 2007年10月03日 20:40
ホント素晴らしいお方ですね~☆
皆さんも寅海苔さんと会いたがって居たのですね…

新潟に来る事は無いかも知れませんが、もしあったらウチに来て下さい!!
テントか家かは秘密ですけどね~(≧∇≦)/ ハハハ
Posted by lilt at 2007年10月04日 16:09
>liltさん
noriさん…「グラン・アミーゴ」ですね(*^-^)b

新潟…うーん…
行く事あるかな〜
SP好きの方だったら「雪峰祭」とかがあるんでしょうが、私の場合は…(^_^;)
Posted by 寅海苔 at 2007年10月04日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東方遠征 その2 怒涛の展開
    コメント(10)