ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
小川 (24)
うどん (35)
ラーメン (14)
お酒 (26)
(41)
温泉 (15)
釣り (33)
わんこ (4)
広電 (81)

2008年06月11日

「青の祭典」ユニ ネイチャーミーティング その2 往路1

本当は,金曜日は午後半休を取りたかったのですが,諸般の事情でそうも行かなかったので,
「青の祭典」ユニ ネイチャーミーティング その2 往路1
終業時刻と共にルビッシュで帰りました。(^^)b
「青の祭典」ユニ ネイチャーミーティング その2 往路1


前日に搭載していなかった,「クーラーボックス」の中身と,着替え等を積み込み,
「青の祭典」ユニ ネイチャーミーティング その2 往路1
いざ「東」へ!!(^^)b

ICの前のコンビニで夕食を仕入れた後,
五日市ICから山陽道に乗り,途中,福山西IC福山東ICで,通勤割引のためのETCカードの差し替えを行い,吉備SAで休憩を取りました。(^^)b
「青の祭典」ユニ ネイチャーミーティング その2 往路1


SAの中の売店を覗いていると・・・
子供らが「これ欲しい~!!」と(^^;
「青の祭典」ユニ ネイチャーミーティング その2 往路1
伊勢に行く前に「鬼退治」に行くことにしました。(^^;;

再度,「東」へ向かって走り出し,備前ICで,最後のETCカードの差し替えを行い,龍野IC山陽道を降りました。(^^)b
この時,時刻は21時ぐらいでした。

この時間なら大丈夫!との情報を皆さんからいただいていたので,ここからは王道ルート山陽道・中国道)をあえて外れて, 「南回り」で行くことにしました。(^^)b

私以外の家族全員が「夢の中へ」(by井上 陽水)状態の中を,
国道2号の龍野・太子・姫路・加古川の各バイパスを通り,そのまま第二神明・阪神高速神戸線極めてスムーズにひた走り,22時半ぐらいには無事この時の「寄港地」の大阪の長堀に到着しました。(^^)
「青の祭典」ユニ ネイチャーミーティング その2 往路1

走ること4時間半・・・
さすがにこの日は疲れました(^^;


(つづく)


「青の祭典」ユニフレーム ネイチャーミーティング(2008/6/6~8)
・「青の祭典」ユニフレーム ネイチャーミーティング その1 前段
・「青の祭典」ユニフレーム ネイチャーミーティング その2 往路その1
・「青の祭典」ユニフレーム ネイチャーミーティング その3 往路その2
・「青の祭典」ユニフレーム ネイチャーミーティング その4 到着
・「青の祭典」ユニフレーム ネイチャーミーティング その5 「営業」
・「青の祭典」ユニフレーム ネイチャーミーティング その6 イベント
・「青の祭典」ユニフレーム ネイチャーミーティング その7 「宴」
・「青の祭典」ユニフレーム ネイチャーミーティング その8 ファイナル
・「青の祭典」ユニフレーム ネイチャーミーティング その9 雑記
・「青の祭典」ユニフレーム ネイチャーミーティング その10 伊勢
・「青の祭典」ユニフレーム ネイチャーミーティング その11 帰路







***************************
ブログリンクに参加中です。
よろしかったら ↓ 「ポチっと」してやってください。(^^)/

にほんブログ村 アウトドアブログへ 人気ブログランキング
ブログランキング
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
雨撤収の時の
ランタン
もくもく
設営完了
積み込み完了
無事帰着しました(^^)b
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 雨撤収の時の (2013-05-19 12:13)
 ランタン (2013-05-18 21:49)
 もくもく (2013-05-18 17:32)
 設営完了 (2013-05-18 17:08)
 積み込み完了 (2013-05-18 01:31)
 無事帰着しました(^^)b (2010-09-20 16:26)

この記事へのコメント
ダルビッシュならメチャ速いぞぉ~

あらためて、大変な距離を移動されたんですね。
ご苦労様ですぅ~
Posted by 抹茶んっ!? at 2008年06月11日 13:59
>抹茶んっ!?さん
ひたすら「自動車専用道」の路面と「にらめっこ」してました(^_^;)

「下道」と違ってあまり面白くないんですよね〜…(^_^;)
Posted by 寅海苔 at 2008年06月11日 18:25
こんばんはぁ~。

21時龍野で22時過ぎ大阪は・・・
速過ぎですよ。。。
Posted by gu〜ri at 2008年06月11日 19:54
ETCカードの差し替え、、さすがです。
ウチは1枚しかないから見習ってもう1枚作ろかな~^^
っで、、何枚持ってるんですか!?
Posted by taka at 2008年06月11日 20:12
>gu~riさん
すみません、正確には22時半ぐらいでした。(^^;

周囲の流れに乗っていただけなんですが、早いですか??・・・(^^;
(でも、ほとんど走行車線を走っていて、結構ガンガンに抜かれましたよ(^^; )
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年06月11日 20:19
>takaさん
ETC通勤割・・・使えるもんは使う!の主義なもので(^^;
カード・・・今は5枚です。普通はそこまで要りませんが、今回は大阪からの復路でフルに使いました。(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年06月11日 20:21
仕事から帰って即、運転4時間半は、しんどかったでしょう~
お疲れ様でした。
うちだとたぶん、走りなれてる道一時間位は交代させられてるよ~

ETCの割引、おっきいですもんね。
使わな損損^m^
Posted by mayumimayumi at 2008年06月11日 23:03
>mayumiさん
ありがとうございます。

やはり,結構キツかったですね~(^^;;

ETC割引・・・ホンマに(^^)
       使える物は使わないと(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年06月12日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「青の祭典」ユニ ネイチャーミーティング その2 往路1
    コメント(8)