ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
小川 (24)
うどん (35)
ラーメン (14)
お酒 (26)
(41)
温泉 (15)
釣り (33)
わんこ (4)
広電 (81)

2008年06月11日

自分のいる職場のメンバーを

犬に例えると・・・
自分のいる職場のメンバーを
大ボス・・・グレートピレニーズ
自分のいる職場のメンバーを
中ボス・・・秋田犬
自分のいる職場のメンバーを
小ボス・・・ポメラニアン
自分のいる職場のメンバーを
手下1・・・ダルメシアン
自分のいる職場のメンバーを
手下2・・・狆(ちん)
自分のいる職場のメンバーを
手下3・・・ビーグル
自分のいる職場のメンバーを
手下4・・・ミニチュアダックス

自分のいる職場のメンバーを

ぐらいかな~,なんて事を考えていられるうちの会社は・・・

「平和」なんでしょうね~(^^;;


えっ?
私ですか?・・・

(性格は)ブルドッグか何かかな~と(^^; 
自分のいる職場のメンバーを






***************************
ブログリンクに参加中です。
よろしかったら ↓ 「ポチっと」してやってください。(^^)/

にほんブログ村 アウトドアブログへ 人気ブログランキング
ブログランキング
同じカテゴリー(だからどうした・・・という程度のネタ)の記事画像
年に約2回の
昼に引き続き
昼間っから…
南からの使者
ほんまに
設営完了
同じカテゴリー(だからどうした・・・という程度のネタ)の記事
 年に約2回の (2013-06-22 15:50)
 昼に引き続き (2013-06-20 21:38)
 昼間っから… (2013-06-20 14:39)
 南からの使者 (2013-06-14 11:22)
 ほんまに (2013-06-12 08:21)
 設営完了 (2013-06-01 09:11)

この記事へのコメント
会社の雰囲気が想像できる~~^m^
大ボスさんは、大きくてどっしり構えてる方なんですね~
で、寅海苔さんは、ブルドック?
う~ん、私の描いてるイメージは、フットワークも軽くいかつい顔をしてるけど普段は温和な眼をしているワイマラナーかな。
Posted by mayumi at 2008年06月11日 08:40
プププ…♪
みなさん個性的な面々ばかりで ^^

寅海苔さんはブルドッグですか〜♪
もしご一緒する機会があれば、ブルちゃんを探しますね (笑)

私は、、、アフガンハウンド?
(髪が長くて顔も長い 笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年06月11日 09:00
自分は犬というより猫ですねぇ
Posted by ノザベンノザベン at 2008年06月11日 09:07
こりゃ面白いです(^_^)v
今度、うちの会社でシュミレーションしてみます(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年06月11日 09:11
我が家の職場を考えてみましたが、浮かびません。

一人、自他共に認める「ニホンザル」がいるのですが、犬猿ですね(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月11日 09:59
今日は出勤したら、その顔にしか見えなったのでは・・・?(笑)
こういう人間ウォッチングもおもしろいですね♪
Posted by さくらさくら at 2008年06月11日 12:57
>mayumiさん
こんなメンバーに囲まれて仕事やってます(*^-^)b

大ボス…普段は物静かなんですが…
吠えると迫力あります(*^-^)b

私…自分としては、四国犬か何かの「和犬」だと思っているんですが、家族の評価は…(^_^;)
でも「ブル」、あながち外れてないかも(^_^;)
Posted by 寅海苔 at 2008年06月11日 18:11
>いきぼ〜さん
メンバー…個性的ですね〜(*^-^)b

私の見た目はブルより「和犬」だと思いますよ。
Posted by 寅海苔 at 2008年06月11日 18:13
>ノザベンさん
猫ですか〜(*^-^)b

アメリカンショートヘアとか?(*^-^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年06月11日 18:15
>ポン吉さん
ぜひやってみてください、結構楽しいですよ(*^-^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年06月11日 18:16
>TandC-Dogsさん
日本猿ですか?(^_^;)

我が家には「チンパンジー」と「オランウータン」がいます(^_^;)
Posted by 寅海苔 at 2008年06月11日 18:19
>さくらさん
手下3に、思わず「スヌーピー」と呼びそうになりました(^_^;)
Posted by 寅海苔 at 2008年06月11日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分のいる職場のメンバーを
    コメント(12)