ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
小川 (24)
うどん (35)
ラーメン (14)
お酒 (26)
(41)
温泉 (15)
釣り (33)
わんこ (4)
広電 (81)

2007年08月06日

スノーピーク パッドインチェア

今年の初めに購入したのですが,我が家のキャンプスタイルに合わなくなっているので,オークションに出そうかと思っています。
スノーピーク パッドインチェア
ワイド ・・・ それぞれ1脚
ノーマル・・・ それぞれ1脚

の計4脚ありますが,どれくらいで売れますかね~?(^^;


売却益次第では,新たな「物欲」・・・(^^;
と言っても,ここのところ「物欲」が収まってるんで,たぶん何も買わないと思いますが・・・

ここをご覧の方で要る人いますか??






***************************
ブログリンクに参加中です。
よろしかったら ↓ 「ポチっと」してやってください。(^^)/

にほんブログ村 アウトドアブログへ 人気ブログランキング
ブログランキング
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ついつい
今日の巡視 「ヒマラヤ」
今日の巡視 「ヒマラヤ」
「撤収中」(^_^;)
「設営中」(^_^)b
タープ 「ヘキサ」と「レクタ(スクエア)」
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ついつい (2013-06-02 12:07)
 今日の巡視 「ヒマラヤ」 (2010-10-24 21:17)
 今日の巡視 「ヒマラヤ」 (2010-10-02 19:06)
 「撤収中」(^_^;) (2010-10-02 13:04)
 「設営中」(^_^)b (2010-10-02 11:59)
 タープ 「ヘキサ」と「レクタ(スクエア)」 (2010-09-30 06:19)

この記事へのコメント
これからはロースタイルに・・・
Posted by tomo0104 at 2007年08月06日 18:34
σ(⌒▽⌒;) ボクも
嫁に出しました!

で、どのチェアに・・・
Posted by ANA@papa at 2007年08月06日 18:49
>tomo0104さん
うーん、とりあえずは「高床式」で行きたいと思ってます。(*^-^)b

その内「ロー」になる事があるかもしれませんが…
Posted by 寅海苔 at 2007年08月06日 19:08
>ANA@papaさん
おっ、お仲間発見!o(^-^)o

今のところ、特に「後継」は決めてないです。
当面は、以前使っていた奴で良いかなと(^_^;)
Posted by 寅海苔 at 2007年08月06日 19:12
スノーピークが好きな我が家も、このチェアは持っていません。
コールマンのスリムキャプテンチェア、座り心地が良いので・・・
小川のリラックスアームチェアにも物欲が掻き立てられますが・・・
Posted by golfbaka at 2007年08月06日 19:18
>golfbakaさん
さしてSPが好きでもない私が何故か持っていたりします(^_^;)
まあ、そのあたりが「予備役」に入りかけている主たる理由なんですが…
Posted by 寅海苔 at 2007年08月06日 19:26
我が家は持ってるからな・・・
次のアイテムが気になります^^
Posted by しゅーくん at 2007年08月06日 21:29
なるほど~

うまく作ってますけどね~
*大好きのyn223さんはこのチェア座り心地が悪いと言ってました.
Posted by tonicwater at 2007年08月06日 21:37
>しゅーくん
スノーピーカーなら持っている人が多いでしょうね~

つくづく、スノーピーカーでもないのに何で持っているんだろ??(^^;
Posted by 寅海苔 at 2007年08月06日 21:43
>tonicwaterさん
良く考えて作ってありますし、使い勝手は悪くないんですが・・・

座り心地・・・食事時などの「キッチリ」座る時はこれのようなのが良いと思うのですが、「くつろぐ」時にはやや向いていないかなと思います。(^^;
Posted by 寅海苔 at 2007年08月06日 21:46
これを機会に、熟成された物出されてみては?(笑)
個人的には、焚き火用にハイバックアームチェアがありますから、それがあれば十分ですね。どうでしょう、それなりのお値段で売れるのではないでしょうか?
Posted by popy at 2007年08月06日 23:16
>popyさん
「これは」、オークションでもほぼ売れるとは思うんですが、もしご要望があるならどうかなと思いまして・・・(^^;
(自分も逆パターンでオークションにかけられる前に入手した事がありますので)

半年しか使ってないからもったいないと言えばもったいないんですけどね。(^^;
Posted by 寅海苔 at 2007年08月06日 23:21
オークションではUSEDでは7000円から7500円(1脚)で落札されているようですよ。
ワイドはもうちょっと高いかな...

くー、でも欲しいなぁ。
これが我が家の車(乗用車)に乗ったら、嫁に来てもらうのになぁ...
Posted by キャンピングパパ at 2007年08月06日 23:55
>キャンピングパパさん

>オークションではUSEDでは7000円から7500円(1脚)で落札されているようですよ。
→意外と高値ですね~(^^)
 もうちょっと安いかと思ってましたが・・・

>これが我が家の車(乗用車)に乗ったら、嫁に来てもらうのになぁ...
→ありゃ~残念です・・・
 もうちょっとコンパクトだったら良いんですが・・・
Posted by 寅海苔 at 2007年08月07日 08:39
御無沙汰しております^^

このイス、、素敵なんですけどね~。。

もったいない気もしますが、寅海苔さんの思い切りの良さが羨ましいです^^b

車載・・・うちはそのうち、地べたに座るようになるかも^^;
Posted by ハピママ at 2007年08月07日 10:05
おおぅ~嫁に出すのですね…
この椅子は、俗に言う「スノーピークサイズ」
(テーブルと椅子、その他が使いやすい高さ)
なんで、テーブルとかもSPになってしまいますよね。。

色々キャンプしていく内に自分達のスタイルが決まってくるので手放したり購入したりの繰り返しです。

ウチは両親も含め、ファミリーでキャンプの時はこのチェアーにテーブルを使用してます。
でも、カミさんと子供位ならかさばるので使用しません。
用途用途でチェンジしてますね。

高く売れる事を期待してます♪(^ー^* )
Posted by lilt at 2007年08月07日 16:11
>ハピママさん
「調子」は戻られましたでしょうか?(^^)
「幹事」役の「疲れ」とかが残ってらっしゃるのかな~と少々心配しておりました。(^^)

これ・・・悪くは無いんですけど・・・(^^;
「ユニ」だらけになりつつある我が家には合わないかな?と思い始めたのと、子供らが使いにくそうにしているので、手放そうかなと(^^;

車載・・・我が家の場合、「ルーフボックス」取り付けでかなり劇的に状況は好転したんですが、でも道具の「スリム」化との戦いは続きそうです。(^^;
Posted by 寅海苔 at 2007年08月07日 21:43
>liltさん
我が家の場合、
コールマン「等」→(ごく一時)スノーピーク→ユニフレームと好きなメーカーが変わっているんで、混在していて訳分かりません(^^;

まあ、別に1つのメーカーで全て揃える気もないんですが・・・
Posted by 寅海苔 at 2007年08月07日 21:47
うーん、パッドインチェアですかぁ…
座りやすいんでしょうねー。

でもこれ以上、イスがあってもな・・・( ̄  ̄;) うーん

そういや、ユニのイスっていまいちな気がしません?
わたしだけか(^^ゞ
Posted by かつぶし at 2007年08月07日 22:53
>かつぶし さん
「キチッ」とした姿勢だったら座りやすいですよ。食事の時とかは最適だと思います。
反面、「ダラッ」とする時にはあまり向いていないような気もします。

ユニのイス・・・私も思います。「ちょっとこれはな~」という感じです、ナンボ、ユニ好きでもちょっと買う気になりません・・・(^^;
Posted by 寅海苔 at 2007年08月07日 23:11
こんばんは~
実は。。。ウチもお嫁に出しちゃいました^^;
お値段は・・・送料もかかりますし、妥当なところかな~?という感じでした。
Posted by piyoママ at 2007年08月08日 18:20
>piyoママさん
おっ、ここにもお仲間が(^^)

お値段・・・そんなに高値が付くとは思ってませんが、あまり安いと悲しいでしょうね~(^^;
Posted by 寅海苔 at 2007年08月08日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピーク パッドインチェア
    コメント(22)