ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
小川 (24)
うどん (35)
ラーメン (14)
お酒 (26)
(41)
温泉 (15)
釣り (33)
わんこ (4)
広電 (81)

2008年07月12日

エエ天気です(*^-^)b

こんなに天気が良いと、お外に「出撃したい!」と今の時間は思いますが、

考えるまでもなく、これから暑くなるんでしょうね〜(^_^;)



どうしよう…






***************************
ブログリンクに参加中です。
よろしかったら ↓ 「ポチっと」してやってください。(^^)/

にほんブログ村 アウトドアブログへ 人気ブログランキング
ブログランキング
同じカテゴリー(だからどうした・・・という程度のネタ)の記事画像
年に約2回の
昼に引き続き
昼間っから…
南からの使者
ほんまに
設営完了
同じカテゴリー(だからどうした・・・という程度のネタ)の記事
 年に約2回の (2013-06-22 15:50)
 昼に引き続き (2013-06-20 21:38)
 昼間っから… (2013-06-20 14:39)
 南からの使者 (2013-06-14 11:22)
 ほんまに (2013-06-12 08:21)
 設営完了 (2013-06-01 09:11)

この記事へのコメント
ほ〜んとに出撃したいんですが…
只今部屋の掃除で汗ビッショリ、おまけに昼間は、ずぅ〜っと子守りなんですよ(-_-;)
夕方くらいから、“ソロソロ”思いつこうかなぁって思ってますが( ̄▽ ̄)ニヤ
まだ、暑いですかね(笑
Posted by かずや at 2008年07月12日 09:10
暑いですよ〜(>_<)

川の上流なら“涼”が取れるかも…です♪
ブトとの戦い必至ですけどね(^^;)
Posted by ジープ乗り at 2008年07月12日 11:37
(* ^ー゚)ノコンニチハ

涼しいよ~超~快適♪


・・・


本日はお仕事です・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
Posted by eco。@休憩中♪ at 2008年07月12日 12:24
今 こちらは
あつい雲に覆われてますど
何故か晴れ間が出てます(*_*)
天気雨になりそうな感じ♪
あ~~~出動したいですヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年07月12日 15:10
>かずやさん
「出撃」したいのは山々ですが…

結局「暑さ」に負けました(^_^;)
Posted by 寅海苔 at 2008年07月12日 17:21
>ジープ乗りさん
川・・・やはり選択肢が限られますよね~(^^;

でも、結局「暑さ」に負けてしまいました。(^^;

来週は・・・
「出撃」するかも?です(^^;;
Posted by 寅海苔 at 2008年07月12日 18:51
>ecoさん
涼しいんですか~!
エエな~・・・

って、お仕事ですか(^^;

お疲れさまです(^^;;;
Posted by 寅海苔 at 2008年07月12日 18:52
>3937パパさん
本格的に「夏」になる前に行っときたかったんですが、今週の疲労の蓄積が・・・(^^;

来週はどこか行きたいですね~(^^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年07月12日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エエ天気です(*^-^)b
    コメント(8)