ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
小川 (24)
うどん (35)
ラーメン (14)
お酒 (26)
(41)
温泉 (15)
釣り (33)
わんこ (4)
広電 (81)

2007年10月14日

無事帰着しました(^^ゞ

今回は513.2kmでした。


「海」がある分、気分的には遠いのですが、走行距離としては、まあ、こんなもんかと(^_^;)







***************************
ブログリンクに参加中です。
よろしかったら ↓ 「ポチっと」してやってください。(^^)/

にほんブログ村 アウトドアブログへ 人気ブログランキング
ブログランキング
同じカテゴリー(キャンプレポ(帰着))の記事画像
無事帰着しました(^^)
無事帰着しました。(^^)/ (芦田湖オートキャンプ場)
無事帰着しました(*^-^)b
無事帰着しました。(^^)/ (子連れ「ふらり」)
無事帰着しました(^^)/ (ユニ ネイチャーミーティング)
(とっくに)無事帰着しちゃっています
同じカテゴリー(キャンプレポ(帰着))の記事
 無事帰着しました(^^) (2008-09-07 14:59)
 無事帰着しました。(^^)/ (芦田湖オートキャンプ場) (2008-08-31 20:40)
 無事帰着しました(*^-^)b (2008-08-10 20:58)
 無事帰着しました。(^^)/ (子連れ「ふらり」) (2008-06-28 17:19)
 無事帰着しました(^^)/ (ユニ ネイチャーミーティング) (2008-06-08 22:02)
 (とっくに)無事帰着しちゃっています (2008-05-18 19:59)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~♪いいネタの収穫でもありましたか~?年内は毎週焚火
を目指して楽しんでくださいね~。
Posted by alohaboys at 2007年10月14日 22:13
おつかれーす!
今回もうどん食いまくり~でしたね。
Posted by popy at 2007年10月14日 22:17
おかえりなさい(^^)v

楽しいレポ待ってますよ\(^o^)/
Posted by tomo0104 at 2007年10月14日 22:22
おかえりなさい(^^)v

楽しいレポ待ってますよ\(^o^)/
Posted by tomo0104 at 2007年10月14日 22:24
>alohaさん
お仕事の人を尻目に・・・
失礼しました(^^;

ネタ・・・フッフッフッ(^^)/
Posted by 寅海苔 at 2007年10月14日 23:00
>popyさん
今回「も」ですね。(^^)b

やっぱり「四国」「讃岐」「阿波」いいですバイ(^^)
Posted by 寅海苔 at 2007年10月14日 23:02
>tomoさん
戻りました~(^^)

レポ・・・まだ、「東方」が終わってないのに・・・
今回(四国)「も」ダラダラ版になりそうな予感(^^;
Posted by 寅海苔 at 2007年10月14日 23:03
ユニ応援団?の寅海苔さんと初めてお会いできてうれしかったです
あんなにユニのテントが並んでいるのは私も初めてです
また機会があったらヨロシクお願いします
Posted by シバ at 2007年10月15日 10:00
>シバさん
昨日・一昨日と、お疲れさまでした。o(^-^)o

ベテランのユニフレユーザーの方を前に少々緊張しておりましたが、でも、ユニテントの競演が出来て嬉しかったです(*^-^)b

また機会がありましたら、並べさせて下さい!(^-^)/
Posted by 寅海苔 at 2007年10月15日 12:17
お疲れで~す。

うどん食いてぇ~
四国行きてぇ~

レポ待ってま~す。
Posted by ana*papa at 2007年10月15日 12:18
お疲れ様でした。
今回うどん食べ歩きツアーと錯覚しておりました。(笑
考えてみたらキャンプでしたね。
レポが楽しみ!
Posted by あーチャン at 2007年10月15日 17:38
お疲れ様でした♪
513.2kmは寅海苔さんなら楽勝な距離なんですね~♪

僕は今回往復440kmでグッタリしてしまいました。

体力ありますね~(≧∇≦)/ ハハハ
Posted by lilt at 2007年10月15日 17:43
>ANA@papaさん
お疲れさまで~す!(^^)

うどん喰いに四国「行くべき」で~す!
(病み付きになってま~す!!)
「ついで」にキャンプも!して来てくださ~い!(^^)/
Posted by 寅海苔 at 2007年10月15日 18:09
>あーチャン
誰もそんな風に思ってくれていませんが,
一応「アウトドア・キャンプブログ」のカテゴリーに入っているらしいので(^^;

レポ・・・今回あまり書くこと無いんですよ・・・(^^;
Posted by 寅海苔 at 2007年10月15日 18:12
>liltさん
513.2km・・・いや,「楽勝」ってわけじゃないですよ(^^;
出来れば片道100km以内に納めたいとは思ってるんですが・・・
Posted by 寅海苔 at 2007年10月15日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事帰着しました(^^ゞ
    コメント(15)