ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
小川 (24)
うどん (35)
ラーメン (14)
お酒 (26)
(41)
温泉 (15)
釣り (33)
わんこ (4)
広電 (81)

2007年08月18日

「露天<朝>風呂」

結局「2泊3日」で5回はいりました。o(^-^)o




欲を言えば撤収後にも入れれば嬉しいのですが…(^_^;)






***************************
ブログリンクに参加中です。
よろしかったら ↓ 「ポチっと」してやってください。(^^)/

にほんブログ村 アウトドアブログへ 人気ブログランキング
ブログランキング
同じカテゴリー(温泉)の記事画像
朝から…
三瓶温泉
寝る前にひとっ風呂 場内「天然自噴温泉」
極楽、極楽o(^-^)o
美都温泉「湯元館」
風呂上がりには
同じカテゴリー(温泉)の記事
 朝から… (2008-04-06 08:47)
 三瓶温泉 (2007-09-08 22:09)
 寝る前にひとっ風呂 場内「天然自噴温泉」 (2007-08-16 23:23)
 極楽、極楽o(^-^)o (2007-08-12 15:32)
 美都温泉「湯元館」 (2007-08-11 19:58)
 風呂上がりには (2007-07-23 07:05)

この記事へのコメント
温泉? 気持ちよさそう・・・。
撤収後も気持ちいいですよね~!!でも眠たくならないようにね(笑)
Posted by tomo0104 at 2007年08月18日 12:08
撤収後には入れないのですか?
そりゃ残念、一汗かいた後の温泉も入りたいものですね・・・時間制限に引っかかるのかな?

帰りの道中もお気おつけてください。
Posted by tandc-dogs at 2007年08月18日 12:37
キャンプで温泉、最高です!

それが朝風呂&露天ときたら・・・
何回でも行きたくなりますね。

遠征、お疲れさまでした。
Posted by kebin at 2007年08月18日 19:52
>tomo0104さん
朝から天然温泉の露天風呂は、エエ気分ですよ!(^^)

汗ダクになった撤収後に入れればな~・・・(^^;
Posted by 寅海苔 at 2007年08月19日 18:21
>tandc-dogsさん
そうなんですよ。
朝8時半までなんで・・・(^^;

まあ、お金払う気があれば周辺にナンボでも立ち寄り湯がありますが・・・(^^;
Posted by 寅海苔 at 2007年08月19日 18:23
>kebinさん
そうなんですよ。(^^)

しかも、「源泉掛け流し」で、いかにも「温泉」らしい湯(色つき)なんで(^^)

ただ、行くのがちょっと遠いんですよね~・・・
Posted by 寅海苔 at 2007年08月19日 18:25
こんばんは。
ドコにコメントしていいのやら・・・?

お出かけ前に襲撃して申し訳ありませんでした。
でも、お会いできて、良かったです。
今度はどこかで一緒にキャンプしたいです。

山鳥の森。良かったでしょ? 遠いけど!(爆)
Posted by golfbaka at 2007年08月19日 22:52
>golfbakaさん
「襲撃」ありがとうございました。(^^)

「どうかな~」と思っていたのですが、お目にかかれてよかったです。(^^)

次回は「ゆっくり」と「ご一緒」したいですね~


「山鳥」・・・良かったです。ただ・・・やっぱり遠いですね~(^^;
Posted by 寅海苔 at 2007年08月19日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「露天<朝>風呂」
    コメント(8)