ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
小川 (24)
うどん (35)
ラーメン (14)
お酒 (26)
(41)
温泉 (15)
釣り (33)
わんこ (4)
広電 (81)

2008年06月14日

今日は家で芝刈りを・・・

遠征から帰ったばかりで、明日は行事があるため、
今週は自宅近辺で「うだうだ」してます(^^;

今日は家で芝刈りを・・・
で、家回り関係の雑用を細々と(^^;

まず、芝刈り(^^)b

先々週にやったばかりですが、今の時期はが一番伸びる時期なので、早くもボーボーに(==)

仕方ないので、30分ほど格闘しましたが・・・

2週間のスパンにしては、結構な量の「収穫」がありました。(^^)b
今日は家で芝刈りを・・・

今日はこれぐらいで勘弁しといたります(*´Д`)=з
今日は家で芝刈りを・・・



タグ :芝刈り大量





***************************
ブログリンクに参加中です。
よろしかったら ↓ 「ポチっと」してやってください。(^^)/

にほんブログ村 アウトドアブログへ 人気ブログランキング
ブログランキング
同じカテゴリー(生物・植物)の記事画像
キンモクセイ
「あひる」
ひさしぶりの「芝刈」
昨日あたりから
キノコ
手間のかかるシーズンが・・・
同じカテゴリー(生物・植物)の記事
 キンモクセイ (2010-10-14 08:36)
 「あひる」 (2010-09-28 07:31)
 ひさしぶりの「芝刈」 (2008-08-24 10:37)
 昨日あたりから (2008-07-15 08:18)
 キノコ (2008-05-30 07:58)
 手間のかかるシーズンが・・・ (2008-05-25 16:58)

この記事へのコメント
お疲れ様です!
ウチもそろそろ芝刈りしないと・・・。

芝刈り機良いのお持ちですね~。
私のはバリカンタイプでホント疲れます・・・。
(泣)
Posted by きたちゃん at 2008年06月14日 12:11
芝刈りのあとは八幡川で洗濯ですか?(笑)
Posted by ワクっち at 2008年06月14日 12:55
>きたちゃん
面倒なんですけどね〜…
やらなきゃやらないで(^_^;)

芝刈り機…バリカンタイプ、そりゃで全部やるのは大変でしょう(^_^;)
Posted by 寅海苔@公園で放牧中 at 2008年06月14日 15:54
>ワクっちさん
いえ、もう少し近いところで、草津の御幸川あたりで(*^-^)b
Posted by 寅海苔@公園で放牧中 at 2008年06月14日 15:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は家で芝刈りを・・・
    コメント(4)