ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
小川 (24)
うどん (35)
ラーメン (14)
お酒 (26)
(41)
温泉 (15)
釣り (33)
わんこ (4)
広電 (81)

2012年04月22日

13年間

ご苦労さまでしたm(_ _)m

いままでありがとう!(T_T)



そして、これからよろしくね(*^-^)b







***************************
ブログリンクに参加中です。
よろしかったら ↓ 「ポチっと」してやってください。(^^)/

にほんブログ村 アウトドアブログへ 人気ブログランキング
ブログランキング
同じカテゴリー(だからどうした・・・という程度のネタ)の記事画像
年に約2回の
昼に引き続き
昼間っから…
南からの使者
ほんまに
設営完了
同じカテゴリー(だからどうした・・・という程度のネタ)の記事
 年に約2回の (2013-06-22 15:50)
 昼に引き続き (2013-06-20 21:38)
 昼間っから… (2013-06-20 14:39)
 南からの使者 (2013-06-14 11:22)
 ほんまに (2013-06-12 08:21)
 設営完了 (2013-06-01 09:11)

この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
我が家もやっとキャンプのシーズンインとなりました。
本年、第一弾は、やはり「いきものの里キャンプ場」でしょう!
ということで、5/3~5/5の2泊3日で3サイトキャンプ行きます。
また、今年もどこかでお会いできれば。
(先週木曜は広島に出張してました。)
Posted by 9ちゃん at 2012年04月23日 12:44
>9ちゃんさん

ご無沙汰してます。(^^)

うち、というか私の方は、去年から週末は「自宅周辺待機」の事が多く、なかなか「お外」に行けない状況が続いています(^^;


「いきものの里キャンプ場」も機会があれば行きたいと思ってますが、具体的な予定は・・・(^^;;;

また、機会があればご一緒させてください。(^^)
Posted by 寅海苔 at 2012年04月24日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
13年間
    コメント(2)