ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
小川 (24)
うどん (35)
ラーメン (14)
お酒 (26)
(41)
温泉 (15)
釣り (33)
わんこ (4)
広電 (81)

2007年10月12日

「団員諸君!!」

移転してリニューアルしました。

移転先はこちら









***************************
ブログリンクに参加中です。
よろしかったら ↓ 「ポチっと」してやってください。(^^)/

にほんブログ村 アウトドアブログへ 人気ブログランキング
ブログランキング
同じカテゴリー(ユニフレーム)の記事画像
今日は…
ユニフレーム:超防湿性複合フィルム密封容器(ダストキャリー)
設営完了(^_^)b
同じカテゴリー(ユニフレーム)の記事
 今日は… (2010-12-25 18:05)
 ユニフレーム:超防湿性複合フィルム密封容器(ダストキャリー) (2010-10-12 08:25)
 設営完了(^_^)b (2010-09-18 16:24)
 設営完了(*^-^)b (2008-08-30 16:47)
 勝手に「ユニフレ営業部隊」 (2008-08-27 12:00)
 「ちょっとひといき」用に (ユニフレーム コーヒーバネット) (2008-08-21 17:31)

この記事へのコメント
では早速反応して・・・
早く実現しましょ~う^^

ユニ製品1品でもOKじゃん!!

>>志摩のユニのネイチャーミーティング

行きましたがテントは3割くらいですよ! SP・小川が多かったし・・・。
Posted by tomo0104 at 2007年10月12日 06:55
こんにちは^^
ナチュTOPの新着写真にひかれてやって参りました(笑)

我が家も 団員の資格はありますでしょうか?
ついでに・・・わたくし、”おばちゃん”なんですが・・・σ(^_^;)

最近はめっきりキャンプに行けない状況なんですが、
心の中ではいつも「応援」してますよ^^

主人&私共に万博生まれのスバル車乗り・・・と言う事で
どうぞよろしくお願いします (#^.^#)
Posted by りんりん at 2007年10月12日 07:53
こんにちは
ユニ製品、ご存じのように沢山持っているのですが、布系は所有していません泣

yutaさんもソロ用がユニですね^^
Posted by nori at 2007年10月12日 10:05
若干、ユニフレ愛用者です。
確かに、ユニの幕物を使用してる方は少ないですね。
T/Cなんか結構良いのですがね・・・
Posted by yuta at 2007年10月12日 10:20
こんにちは~♪
ウチも幕モノは持っておりませんが・・
ユニさんは大好きです\(^o^)/
クーラースタンド、焚き火テーブルなどなど愛用させてもらってます^^あ!ベンチも購入しましたし・・
小物持ちでもOKなら・・・どうぞよろしくm(__)m
(でも、ユニでキャンプ場を埋め尽くす・・というなら、やっぱり幕モノがないとダメでしょうか?・・・寂)
Posted by piyoママ at 2007年10月12日 10:47
こんちは~
ウチも幕モノは所有してなく、小物系ですなー

 >> ユニでサイトを埋め尽くす...
   「焚き火台」を何台連結できるかトライする...ダメっすか?
Posted by nut's at 2007年10月12日 11:02
はじめまして。
最近ようやくユニ製品を買い揃えているのですが、まだまだ皆さんの足元にもおよびません(汗)
でも製品の良さを語り合える仲間っていいですよね。
Posted by しろ at 2007年10月12日 12:25
見えるところはSP、
見えないところはユニの我が家です。(笑)
Posted by popy at 2007年10月12日 12:33
>tomoさん
さっそくのリアクションどうもです(^^;
(→放置プレイが怖かった・・・(^^;)

>早く実現しましょ~う^^
→出来ると良いですね~(^^)

>ユニ製品1品でもOKじゃん!!
→私が決める事ではありませんが,
「広くアウトドアを愛し,他社製品も使いつつ,でもユニフレームが一番好き!」
ぐらいの定義で良いのでは?と思います。
あまり「原理主義」に陥りたくないですね~(^^;


>>志摩のユニのネイチャーミーティング
行きましたがテントは3割くらいですよ! SP・小川が多かったし・・・。
→そうなんですか・・・
ちょっとだけがっかりですね(^^;
Posted by 寅海苔 at 2007年10月12日 12:50
>りんりん さん

>ナチュTOPの新着写真にひかれてやって参りました(笑)
→おひさしぶりです。
確か,以前もご訪問・書き込みいただいたような記憶があります。(^^)


>我が家も 団員の資格はありますでしょうか?
→しょせん「ネタ」ですので(^^;
あまり堅苦しくお考えにならず,ユニ好き同士で楽しくやりましょう!


>主人&私共に万博生まれのスバル車乗り・・・と言う事で
→と言う事は・・・
もしかして干支は「dog」?
私も同じですよ(^^)
今の車が「スバル車か?」と言われると???な部分がありますが,一応フロントには「六連星」付けてます。



>どうぞよろしくお願いします (#^.^#)
→こちらこそ!!(^^)/
Posted by 寅海苔 at 2007年10月12日 12:55
>noriさん
いえ,布系は単なる「オヤヂの願望」ですので(^^;

ご入団いただければこれ幸いです(^^)/
Posted by 寅海苔 at 2007年10月12日 12:57
>yutaさん

>若干、ユニフレ愛用者です。
→存じてますよ!(^^)

>確かに、ユニの幕物を使用してる方は少ないですね。
T/Cなんか結構良いのですがね・
→少ないですね~
宣伝が下手なのか・・・
私も,物自体は良いと思います。(AGシリーズ)
Posted by 寅海苔 at 2007年10月12日 12:59
>piyoママさん
しょせん,「ネタ」ですので(^^;

それだけお持ちでしたら十分かと(^^)/

いかがです?
「青色」の世界へ??(^^)/
Posted by 寅海苔 at 2007年10月12日 13:01
ユニ製品・・・シリコングリッパー2枚と9インチスキレットしかない^^;

カイト、ダッチ、クーラースタンド、キッチンテーブル、チャコスタ、焚き火テーブル、ユニセラ他欲しい物は沢山あるんですけど・・・

焚き火台を買うときユニのファイアグリルかってたら・・・方向が変わってたかもしれないです^^;
Posted by simoji at 2007年10月12日 13:16
グリコも一応ユニlikeっす。
4はtomoさんトコ行きになっちゃいましたが、まだレジェンドブルーのトレイル2がありやす!!
お馬鹿なステッカーも作っちゃってますし・・・。
Posted by 愚裏虎 at 2007年10月12日 13:41
はい!はい!はいっ!!(≧∇≦)ノ ♪
入っていいっすか?!

イチバンの大物テントは、「とある方」に
お譲りしましたが…("▽")化ッ

タープ・ダッチ・BBQグリル・コット……
数だけなら結構な数、ユニばっかり!

でもユニブルーは少しで、ステンレスばかりだ~(;´д`)トホホ
Posted by かつぶし at 2007年10月12日 16:06
>nut'Sさん

 >> ユニでサイトを埋め尽くす...
   「焚き火台」を何台連結できるかトライする...ダメっすか?

→焚き火テーブルの連結にチャレンジ!
良いかもしれないですね(^^)
ただ,目印を付けておかないと,どれが誰のやら・・・(^^;
Posted by 寅海苔 at 2007年10月12日 17:13
>しろ さん
はじめまして,ご来訪ありがとうございます。

>最近ようやくユニ製品を買い揃えているのですが、まだまだ皆さんの足元にもおよびません(汗)
→個人的には「数」では無いと思いますよ(^^)
ユニも含めて,いかに自分に合った道具を見付けて使いこなしていくか,ではないかと個人的には思ってます。でも,それが実施出来ているかと言うと・・・(^^;

>でも製品の良さを語り合える仲間っていいですよね。
→共通の話題を土台にして話しが広がっていくのが好きですね~,私は(^^)
Posted by 寅海苔 at 2007年10月12日 17:20
>popyさん
popyさんのイメージは「SP」ですね~(^^)
やっぱ,「見える所」で判断しがちですね(^^;;
Posted by 寅海苔 at 2007年10月12日 17:23
>simojiさん
simojiさんは特定のメーカーばかり持っているという感じではないですよね~(^^)
Posted by 寅海苔 at 2007年10月12日 17:28
>愚裏虎さん
そうでしたよね。(^^)
「青色テント軍団」を形成出来そうです。(^^)b
Posted by 寅海苔 at 2007年10月12日 17:30
>かつぶし さん

>はい!はい!はいっ!!(≧∇≦)ノ ♪
入っていいっすか?!
→いや,入るも何も,「ネタ」ですから個人の自由ですよ(^^;


>イチバンの大物テントは、「とある方」に
お譲りしましたが…("▽")化ッ
→えっ,誰??(^^)

>タープ・ダッチ・BBQグリル・コット……
数だけなら結構な数、ユニばっかり!
でもユニブルーは少しで、ステンレスばかりだ~(;´д`)トホホ
→まあ,気分の問題ですから,あまりお気になさらず(^^;
Posted by 寅海苔 at 2007年10月12日 17:32
は~い(*´∀`)ノユニフレ応援団員で楽しみたいで~す。
でも・・・幕体ないんですよね~~
寅海苔さんの紹介してくれたAG-トレイル2が買えたらオフ会参加してみたいな~

「<勝手に>ユニフレ応援団員」
 ↑
私もメンバーに数えて下さいね~
Posted by lag at 2007年10月12日 22:32
「<勝手に>ユニフレ応援団員」
これからは増えそうなので、入団させてくださーい☆

今は、チャコスタmini,ファイアグリル、焚き火テーブルのみ
ユニセラと、AGタープスクエア、キッチンテーブルが気になってま~す
Posted by marurin at 2007年10月12日 23:57
お~~っと、出遅れた~(笑)
やはり皆さん小物系が多いですね~
我家も布系はAG-2だけだしな~(笑)
小さいタープとか出してくれると良いのにな~
最近、スノピ製品も増えてきてるmbでした・・・(笑)
Posted by mb190spl at 2007年10月13日 01:56
>lagさん

>でも・・・幕体ないんですよね~~
寅海苔さんの紹介してくれたAG-トレイル2が買えたらオフ会参加してみたいな~
→そのあたりあまり気にされなくても・・・
単なる私の妄想ですから(^^;
書き方が悪かったですね・・・


>「<勝手に>ユニフレ応援団員」
 ↑
私もメンバーに数えて下さいね~
→了解しました~(^^)
って、しょせん「ネタ」ですから(^^;
Posted by 寅海苔 at 2007年10月13日 02:54
>marurinさん

>「<勝手に>ユニフレ応援団員」
これからは増えそうなので、入団させてくださーい☆
→どうぞどうぞ(^^)
って、事務局とかあるのか?これ(^^;;

>今は、チャコスタmini,ファイアグリル、焚き火テーブルのみ
ユニセラと、AGタープスクエア、キッチンテーブルが気になってま~す
→えらい勢いですね(・・)
それだけ揃えば十分ユニ好きですよ(^^)
Posted by 寅海苔 at 2007年10月13日 02:57
>mb190splさん

>やはり皆さん小物系が多いですね~
我家も布系はAG-2だけだしな~(笑)
→十分じゃないですか?(^^)
複数持っている人は相当に珍しいです(^^)

>小さいタープとか出してくれると良いのにな~
→う~ん確かに。
「ビッグ」の方はあるんですけどね(^^;

>最近、スノピ製品も増えてきてるmbでした・・・(笑)
→えっ?そうでしたっけ??
結構、意外!
Posted by 寅海苔 at 2007年10月13日 03:00
こんばんは~ (これならレスできまっす)
幕系は違いますが、キッチン系はユニの占有率が多いです。
Bスタンド・Cスタンド・Kテーブル・焚き火台・焚テーブルx2などなど
まだまだありまっすね。
極めつけは10年物のロースター(トースター)は現役です。(笑)

あらためましてお気に入りに入れさせていただきます m(_ _)m
Posted by dacyan at 2007年10月13日 04:04
>dacyanさん
10年物のロースター…すごいですね〜(*^-^)b
私なんか足元にも及ばないキャリアをお持ちなんですねo(^-^)o

お気に入り…了解しました(*^-^)b
Posted by 寅海苔@さぬきうどん行列中 at 2007年10月14日 14:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「団員諸君!!」
    コメント(30)