ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
小川 (24)
うどん (35)
ラーメン (14)
お酒 (26)
(41)
温泉 (15)
釣り (33)
わんこ (4)
広電 (81)

2008年08月21日

「ちょっとひといき」用に (ユニフレーム コーヒーバネット)

移転してリニューアルしました。

移転先はこちら










***************************
ブログリンクに参加中です。
よろしかったら ↓ 「ポチっと」してやってください。(^^)/

にほんブログ村 アウトドアブログへ 人気ブログランキング
ブログランキング
同じカテゴリー(ユニフレーム)の記事画像
今日は…
ユニフレーム:超防湿性複合フィルム密封容器(ダストキャリー)
設営完了(^_^)b
同じカテゴリー(ユニフレーム)の記事
 今日は… (2010-12-25 18:05)
 ユニフレーム:超防湿性複合フィルム密封容器(ダストキャリー) (2010-10-12 08:25)
 設営完了(^_^)b (2010-09-18 16:24)
 設営完了(*^-^)b (2008-08-30 16:47)
 勝手に「ユニフレ営業部隊」 (2008-08-27 12:00)
 お盆キャンプ その3 ユニフレーム REVOタープ 初張り (2008-08-20 12:22)

この記事へのコメント
僕もバネットは会社で使ってます^^
マグはSPですが・・・

ガリガリしちゃいましょ^^
Posted by tomo0104 at 2008年08月21日 17:48
あ、いいな~~
私も会社に持って行こうかな。
会社のコーヒーは、サーバーに長時間置くのであんまりおいしくないんです。
Posted by mayumi@会社 at 2008年08月21日 17:54
カタログ落ちって、バネットSIERRAのことですね。

勘違いでした・・・(汗)

ところで、バネットに専用フィルターペーパーを使っても、フィルターがクタッとなっちゃいます。
たまにコーヒーの中に粉が混じることも・・・

どうしたらいいのでしょうか?
Posted by golfbakagolfbaka at 2008年08月21日 19:26
ガ~リガ~リしちゃってください(笑)
志摩でのガ~リガ~リが目に焼きついてます~(* ̄m ̄) ププッ
Posted by eco。 at 2008年08月22日 00:28
>tomo0104さん

>マグはSPですが・・・
→やはり、この分野でも「青」と「赤」のコンビなんですね(^_^;)
Posted by 寅海苔 at 2008年08月22日 08:14
>mayumi@会社さん

>会社のコーヒーは、サーバーに長時間置くのであんまりおいしくないんです。→確かに、そういうパターンってありがちですよね(*^-^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年08月22日 08:15
>golfbakaさん

>ところで、バネットに専用フィルターペーパーを使っても、フィルターがクタッとなっちゃいます。
→うーん…
なんででしょう…
私の場合はそういう症状になった事無いです。
Posted by 寅海苔 at 2008年08月22日 08:18
>eco。さん
>ガ~リガ~リしちゃってください(笑)→さすがにボス連の目の前では(^_^;)


>志摩でのガ~リガ~リが目に焼きついてます~(* ̄m ̄) ププッ
→見~た~な~(*^-^)b (ひょうきん族の「あみだババア」風に)
Posted by 寅海苔 at 2008年08月22日 08:23
会社でもキャンプ気分と美味しいコーヒーが味わえていいですね。

私も今もっているバネット小を持っていこうかな・・・
そしてバネット大をキャンプ用に購入・・・(笑
Posted by あーチャン at 2008年08月22日 16:03
ユニのコーヒーバネット欲しいんですが、
お値段が・・・
どうも踏み切れないでいます(笑)

どこかにお安いのないかな~?
100均にあればなぁ・・・せこい話ですみません(爆)
Posted by HASSYHASSY at 2008年08月23日 00:09
>あーチャン
結構おすすめですよ、このパターン。

「バネット」キャンプ道具には見えませんし(^^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年08月23日 13:32
>HASSYさん
う~ん・・・
個人的には納得してますが・・・
でも安いとは言えないですよね~(^^;;
Posted by 寅海苔 at 2008年08月23日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ちょっとひといき」用に (ユニフレーム コーヒーバネット)
    コメント(12)