ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
小川 (24)
うどん (35)
ラーメン (14)
お酒 (26)
(41)
温泉 (15)
釣り (33)
わんこ (4)
広電 (81)

2007年10月07日

石見海浜公園キャンプ場 キャンプ場紹介(島根県 浜田市)

移転しました。

移転先はこちら









***************************
ブログリンクに参加中です。
よろしかったら ↓ 「ポチっと」してやってください。(^^)/

にほんブログ村 アウトドアブログへ 人気ブログランキング
ブログランキング
同じカテゴリー(レポ:島根県)の記事
 ジョイントキャンプ「三瓶山北の原キャンプ場」その4場内紹介 (2007-09-24 09:42)
 1周年記念キャンプ 「みと 自然の森」その2 キャンプ場案内 (2007-08-13 16:09)

この記事へのコメント
オートキャンプ場がオープンする前にコスモスさんと研修に行きましたね。
波の音が凄かったのを覚えてます。冬場は閉鎖するんじゃなかったかな。
Posted by ふるしぇん at 2007年10月07日 18:48
>ふるしぇん さん
ほ~っ(・・)
ここが、片添の「お師匠さん」だったんですね~(^^)

波の音・・・瀬戸内では考えられないですね(^^;

冬場・・・HPで見る限りでは開いているみたいですよ(^^)b
Posted by 寅海苔 at 2007年10月07日 20:11
( ゜▽゜)/コンバンハ~
浜田か・・・よく仕事で通いました・・・冬の高速走ってもいきました・・・。なんか懐かしいです。
夕日は海には沈まないのですか?
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年10月07日 21:48
>naruさん
浜田にいらっしゃってたんですか(^^)

夕日・・・冬になって、もうちょっと沈む位置が北側になれば海に沈むと思うのですが、その頃になると「くもり」が増えてくるんですよね、山陰側って(^^;
Posted by 寅海苔 at 2007年10月07日 22:43
おおーーー近くにいながらまだ行ったことは
ございません・・
海キャンが好きではないのでず~っと縁ないかも。奥まで入ったことがないので非常に参考になりました!
Posted by 雪だるま at 2007年10月08日 08:06
フリーサイト無料とはすばらしい・・・

これだけ設備が整ってると夏は激込みでしょうね^^;
Posted by tomo0104 at 2007年10月08日 10:45
>雪だるま さん
ここは好みが分かれるでしょうね~(^^;

海水浴シーズン以外で「風」が無ければ良い所だと思うのですが・・・(^^;

個人的には「フリー」の方に興味がありますね。
ソロで行って釣りの拠点とかに使えそうな気がします。(^^)b
Posted by 寅海苔 at 2007年10月08日 13:09
>tomo0104さん
無料・・・よかです(^^)

夏・・・私は決して行こうとは思いません(^^;

でも、北陸にも「無料のキャンプ場群」がありますよね(^^)
Posted by 寅海苔 at 2007年10月08日 13:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石見海浜公園キャンプ場 キャンプ場紹介(島根県 浜田市)
    コメント(8)