ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
小川 (24)
うどん (35)
ラーメン (14)
お酒 (26)
(41)
温泉 (15)
釣り (33)
わんこ (4)
広電 (81)

2007年03月21日

SLやまぐち号 長門峡駅付近

SLの発車を見送って、携帯からブログの投稿等をしていたので、大体20分遅れで津和野を出発しました。
SLやまぐち号 長門峡駅付近
こちら(車)は、国道9号線をひたすら南下するだけ、渋滞も基本的に無い道なので「楽勝!」と思いきや、かなりの区間で前を遅い車にふさがれていたので、なかなかSLに追いつけませんでした。

国道9号線とJR(山口線)は、ほとんどの区間で離れており、ごく一部の区間で真横を走っているだけなのですが、SLで1時間ぐらいの「長門峡」付近で前方に!(^^)/
SLやまぐち号 長門峡駅付近
いや~、本当に「たまたま」ですけどラッキーでした!






***************************
ブログリンクに参加中です。
よろしかったら ↓ 「ポチっと」してやってください。(^^)/

にほんブログ村 アウトドアブログへ 人気ブログランキング
ブログランキング
同じカテゴリー(乗り物(鉄道))の記事画像
「こだまレールスター」
「さくら」再び
「スーパーおき」
「スーパーまつかぜ」
「スーパーいなば」
「さくら」
同じカテゴリー(乗り物(鉄道))の記事
 「こだまレールスター」 (2013-03-15 12:27)
 「さくら」再び (2012-12-13 17:29)
 「スーパーおき」 (2012-12-13 11:34)
 「スーパーまつかぜ」 (2012-12-12 15:21)
 「スーパーいなば」 (2012-12-12 11:23)
 「さくら」 (2012-12-12 08:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SLやまぐち号 長門峡駅付近
    コメント(0)