ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
小川 (24)
うどん (35)
ラーメン (14)
お酒 (26)
(41)
温泉 (15)
釣り (33)
わんこ (4)
広電 (81)

2008年05月31日

今日の夕食

我が家の「シェフ」が昼食弁当の作製で燃え尽きたため、

「いつものところ」に来ています(*^-^)b






***************************
ブログリンクに参加中です。
よろしかったら ↓ 「ポチっと」してやってください。(^^)/

にほんブログ村 アウトドアブログへ 人気ブログランキング
ブログランキング
同じカテゴリー(飲食店)の記事画像
今からここ(「屋台」 福岡市天神界隈)
キャンプ帰りの昼食
子供らがお泊まりに行っているので・・・
ボリュームたっぷりのお店 (今日の昼食)
今日の昼食(汁なし坦々麺)
ハイ・コストパフォーマンスのお店
同じカテゴリー(飲食店)の記事
 今からここ(「屋台」 福岡市天神界隈) (2008-04-18 22:17)
 キャンプ帰りの昼食 (2008-04-13 14:19)
 子供らがお泊まりに行っているので・・・ (2008-04-01 20:39)
 ボリュームたっぷりのお店 (今日の昼食) (2008-03-26 17:31)
 今日の昼食(汁なし坦々麺) (2008-02-03 14:36)
 ハイ・コストパフォーマンスのお店 (2007-10-19 07:29)

この記事へのコメント
運動会 お疲れ様でした^^

明日筋肉痛にならない様にエアーサロンパスを吹きまくって下さいね~^^

ピザ旨そう~^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年05月31日 19:58
ウチも今日は嫁が外出中のため、南区にあるこの店でした(笑)
Posted by ひこ at 2008年05月31日 21:31
たまには外食もいいんですがねぇ…我が家の場合「シェフ」が燃え尽きても「大シェフ」がいるもので…爆!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年05月31日 22:16
>tomoさん
「日焼け」が一番、のちのちへの影響が大きそうです(^^;

ピザ・・・コストパフォーマンス良です(^^)
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年05月31日 22:49
>ひこ さん
おっ、そうでしたか。

うちも普段は南区の方へ行くのですが、今日は佐伯区の方に行ってました。(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年05月31日 22:50
>naminosabaohさん
外食・・・ある程度「シェフ」の息抜きをさせてやらないと・・・(^^;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年05月31日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の夕食
    コメント(6)