ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
小川 (24)
うどん (35)
ラーメン (14)
お酒 (26)
(41)
温泉 (15)
釣り (33)
わんこ (4)
広電 (81)

2008年05月30日

今日新規オープンのアウトドアショップに

早速来ちゃいました(*^-^)b

ちょっとワクワクですo(^-^)o






***************************
ブログリンクに参加中です。
よろしかったら ↓ 「ポチっと」してやってください。(^^)/

にほんブログ村 アウトドアブログへ 人気ブログランキング
ブログランキング
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ついつい
今日の巡視 「ヒマラヤ」
今日の巡視 「ヒマラヤ」
「撤収中」(^_^;)
「設営中」(^_^)b
タープ 「ヘキサ」と「レクタ(スクエア)」
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ついつい (2013-06-02 12:07)
 今日の巡視 「ヒマラヤ」 (2010-10-24 21:17)
 今日の巡視 「ヒマラヤ」 (2010-10-02 19:06)
 「撤収中」(^_^;) (2010-10-02 13:04)
 「設営中」(^_^)b (2010-10-02 11:59)
 タープ 「ヘキサ」と「レクタ(スクエア)」 (2010-09-30 06:19)

この記事へのコメント
店内広そうな間口ですね!
紅白の幕がワクワク感をそそります〜♪

何かお買い上げされました〜? (#^o^#)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年05月30日 20:57
新しい店がオープンされたのですね!!
名前が・・・
そそりますね~!!
Posted by フロッグマン at 2008年05月30日 21:40
最近キャンプ景気は少し回復してるのでしょうか??
微笑ましい限りです(^^)

でも、キャンプ場が込み合うのは嫌ですね(^^;
Posted by いたさんいたさん at 2008年05月30日 22:12
初めまして、uaramamaです.
papaと一緒にblog更新しています、宜しく御願いします.

アウトドアのお店・・・こちらは、本当にお店が少ないです.
なので、最近はもっぱら、ナチュラムさんが多いです(^^)

寅海苔さんのblog拝見しました.
四国の方にもいらっしゃるんですね.
私は徳島県人なので嬉しいです.
また、こちらにお邪魔してもいいでしょうか?
blogを始めたばかりなので、仲良くさせていただけると嬉しいです.
Posted by pokkupapapokkupapa at 2008年05月30日 22:49
で・・・何を購入されましたでしょうか?(笑)
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年05月31日 00:04
かめや釣具やからね~・・・、どうでした?
店の雰囲気も、もう少しアウトドアちっくな感じがいいな~。
Posted by alohaboys at 2008年05月31日 01:14
新規オープンわくわくしますね。
でも、外から見た感じオーソリのバーゲン
の方がお祭り感が出ているような気が...。
Posted by ラーフルラーフル at 2008年05月31日 07:12
>いきぼーさん
ここ、釣具屋さんの経営なんで、1Fが大規模な釣具屋、2Fがこちらのお店になってます(^^)b

買い上げ・・・小物を1点ほど(^^;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年05月31日 22:07
>フロッグマンさん
なんでここに?

と言うようなところに、こつぜんとOPENされました(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年05月31日 22:08
>いたさん
キャンプ景気・・・どうなんでしょうか??(^^;
一時期のような爆発的ブームではないけど、地味~に拡大してる、という感じなんでしょうか??(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年05月31日 22:10
>uaramamaさん
はじめまして、ご来訪ありがとうございます。(^^)/

>四国の方にもいらっしゃるんですね.
私は徳島県人なので嬉しいです.
→おおっ、徳島にお住まいなんですね(^^)/
私の場合、本拠地(キャンプの)は四国ですので(^^)b
機会があれば出来るだけ「渡海」したいと思っているのですが、実際はやはり年3~4回といったレベルですね~(^^;

>また、こちらにお邪魔してもいいでしょうか?
blogを始めたばかりなので、仲良くさせていただけると嬉しいです.
→どうぞどうぞ、こちらこそよろしくお願いいたします。(^^)

>アウトドアのお店・・・こちらは、本当にお店が少ないです.
なので、最近はもっぱら、ナチュラムさんが多いです(^^)
→P&P徳島店さんをよろしくお願いいたします!!(^^)
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年05月31日 22:15
>ギャラクシーさん
小物を1点ほど(^^;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年05月31日 22:15
>alohaさん
品揃え・・・なかなか優秀(^^)/
お値段・・・もう少し頑張りましょう!! でした(^^;;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年05月31日 22:17
>ラーフルさん
う~ん、確かに(^^;

店内もオープン日にしては閑散としてました。(^^;

今後の巻き返しに期待したいのですが(^^;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年05月31日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日新規オープンのアウトドアショップに
    コメント(14)