ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
小川 (24)
うどん (35)
ラーメン (14)
お酒 (26)
(41)
温泉 (15)
釣り (33)
わんこ (4)
広電 (81)

2008年03月27日

また出てきてますね~(小川 シャンティ)

以前より割引率は下がってますが,
また出てきてますね~(小川 シャンティ)
ナチュさんで,40%引きになってますね~(^^)b

う~ん・・・

「もう1張り欲しい!!」
(→馬鹿・・・ (^^; )







***************************
ブログリンクに参加中です。
よろしかったら ↓ 「ポチっと」してやってください。(^^)/

にほんブログ村 アウトドアブログへ 人気ブログランキング
ブログランキング
同じカテゴリー(小川)の記事画像
設営完了(^_^)b
巨大「すだれ」 (雨撤収の後始末)
設営完了(^_^)b
うっ・・・
居候ふらり 初岡山進出キャンプ その5 突撃!隣のサイト訪問
「ティエラ」の撤収
同じカテゴリー(小川)の記事
 設営完了(^_^)b (2011-04-29 16:27)
 巨大「すだれ」 (雨撤収の後始末) (2010-10-27 08:01)
 設営完了(^_^)b (2010-10-10 15:43)
 うっ・・・ (2008-04-04 18:19)
 居候ふらり 初岡山進出キャンプ その5 突撃!隣のサイト訪問 (2008-03-17 12:00)
 「ティエラ」の撤収 (2008-03-16 15:33)

この記事へのコメント
割引率下がっちゃったんですね〜。
前回のセール時に欲しいなぁって迷ってたんですよね〜。

将来のソロ出動用にもう一度検討してみようかなぁ〜。
その前にファミリー用を買わないとダメですけどね〜。
Posted by blue at 2008年03月27日 19:07
こんにちは

半額のときにもう無くなると思ってたんですが
まだまだ出てきますね、、、、、、、、
Posted by こちこち at 2008年03月27日 19:15
>blueさん
そうですね〜、「値上がり」しちゃいましたね〜(^_^;)

個人的にはソロ用としては「最強」かな〜と思います(*^-^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年03月27日 19:57
>こちさん
50%引きが終わった後も、25%引きで販売はされていましたが、また下がりましたね〜(*^-^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年03月27日 20:03
またまた出ましたか!

前回、結構買われた人がいるようですね。

ソロで行くと、シャンティばっかりになっちゃうんじゃ・・・(笑)

前室が広いのがいいですね!
Posted by きよぴー at 2008年03月27日 20:05
>きよぴーさん
40%だと悩ましい所ですね~(^^;

>ソロで行くと、シャンティばっかりになっちゃうんじゃ・・・(笑)
→まあ、良く出来たテントですから(^^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年03月27日 21:11
ほんま良く出来てますよね~!!
もう一張り・・・
いっちゃいますか!!(爆)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年03月27日 22:33
私、ナチュさんで50%になる前に、40%引きで早まって買っちゃったんです…(泣)

ソロ用としては最強だと思いますが、唯一の不満は、ポールを通すスリーブが若干狭めなことでしょうか。
濡れてる時にはポールが抜きにくいです。
Posted by マシン at 2008年03月27日 23:20
オススメですが、もう1張りは無理ですね…
シャンティ、これがラストチャンスかも!
Posted by ギャラクシー at 2008年03月28日 00:58
もう一つあったら、家族で使えそうですよね。
それ以外だと、何に使います?

今年は、どこかで、アルバーゴとカンガルーしてみま~す。(すでにされてる方がいるので)
気軽に立てられて、楽しいテントですよね^^
Posted by marurinmarurin at 2008年03月28日 07:28
>フロッグマンさん
行っちゃいたいですね、出来るなら(*^-^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年03月28日 08:08
>マシンさん
そうでしたよね〜(*^-^)b

でも「40%引き」でも十分安いと思いますよ(^-^)/

スリーブ…私もこの点だけは大いに不満です!
他の点が良いだけに…(^_^;)
Posted by 寅海苔 at 2008年03月28日 08:11
>ギャラクシーさん
もう1張り欲しいですね〜(*^-^)b
今あるテントのどれかを売っ払って、代わりに「2号」を入れようかな〜(*^-^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年03月28日 08:24
>marurinさん
もう1つあったら・・・「1号」の後継で使いますね~

我が家の場合,「ソロ」「デュオ(父子)」での出撃が多いので,稼働率が高いんですよ,このクラスのテント(^^)
Posted by 寅海苔 at 2008年03月28日 08:46
40%ですか!!
小川は割引しますね~どこかのメーカーとは違って(^_^;)

40%なら…ウウゥ…欲しいじょ。
でも…色あわせもしたいし…( ̄~ ̄;)??悩みます。
Posted by lilt at 2008年03月28日 13:41
おっ、またまた下がってきてますね。
2つ目のシャンティーいくの?(笑

ところでこのテント、
廃盤なんですよね?
Posted by あーチャンあーチャン at 2008年03月28日 18:18
>liltさん
小川・・・普段は25%引きぐらいですが、モデルチャンジの時は思いきった割引が出てくるので(^^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年03月29日 16:11
>あーチャン

>2つ目のシャンティーいくの?(笑
→考え中です(^^;
昨晩、マシンさんとも「シャンティっていいよね~」という話で盛り上がってました。(^^)b

>ところでこのテント、廃盤なんですよね?
→です。
買うなら今がチャンスですよ。(^^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年03月29日 16:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また出てきてますね~(小川 シャンティ)
    コメント(18)