ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
小川 (24)
うどん (35)
ラーメン (14)
お酒 (26)
(41)
温泉 (15)
釣り (33)
わんこ (4)
広電 (81)

2008年03月24日

昨日の「戦利品」

物欲が落ちているため、特に購入予定は無いのですが、
昨日の「戦利品」
昨日立ち寄ったアウトドアショップで「小川」「コールマン」のカタログをいただいて帰りました。
(既に入手済みですが、ついでに「ユニ」ももう一部(^^; )

しばらく、寝る前に眺める物に不自由しなさそうです。(^^)b







***************************
ブログリンクに参加中です。
よろしかったら ↓ 「ポチっと」してやってください。(^^)/

にほんブログ村 アウトドアブログへ 人気ブログランキング
ブログランキング
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ついつい
今日の巡視 「ヒマラヤ」
今日の巡視 「ヒマラヤ」
「撤収中」(^_^;)
「設営中」(^_^)b
タープ 「ヘキサ」と「レクタ(スクエア)」
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ついつい (2013-06-02 12:07)
 今日の巡視 「ヒマラヤ」 (2010-10-24 21:17)
 今日の巡視 「ヒマラヤ」 (2010-10-02 19:06)
 「撤収中」(^_^;) (2010-10-02 13:04)
 「設営中」(^_^)b (2010-10-02 11:59)
 タープ 「ヘキサ」と「レクタ(スクエア)」 (2010-09-30 06:19)

この記事へのコメント
うっ!!
我が家に欲しいカタログばかり・・・。

羨ましい~~

そろそろ、アウトドアショプ巡りしなきゃ♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年03月24日 08:48
>@ハマさん
ようやく,部数も行き渡ってきたんでしょうね~,「ホイホイ」くれましたよ。(^^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年03月24日 08:49
ご無沙汰しております!
カタログ…
我が家にはSPさんのしかありません。
いいなぁ~!
『ホイホイくれる?』
よっしゃぁ~!ショップ行かなきゃ(笑)
Posted by CちゃんCちゃん at 2008年03月24日 11:02
ポン吉もこれ持ってます・・・
ogawaの黒いテントが欲しかったんですが・・・・
他のになってしまった(自爆)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年03月24日 11:47
ポン吉もこれ持ってます・・・
ogawaの黒いテントが欲しかったんですが・・・・
他のになってしまった(自爆)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年03月24日 11:47
あれSPのカタログがないですけど~(^u^)プププ
その代わりにユニを2冊ゲットですな。
Posted by lilt at 2008年03月24日 14:02
物欲がない時は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次の物欲に向けて、“貯金!!”して下さい♪
Posted by alohaboys at 2008年03月25日 08:30
>Cちゃん
いまさらながらの「get」ネタなんですが・・・(^^;;

ショップ行ってみてくださいね~(^^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年03月25日 12:36
>ポン吉さん
「ogawaの黒いテント」がエラいもんに化けちゃいましたよね~(^^)b

でも,どちらも希少価値がありそうです(^^)/
Posted by 寅海苔 at 2008年03月25日 12:37
>liltさん
SPのは既に入手済みでした。(^^;

でも,そう言えば「ホイホイ」くれなかったな~・・・(^^;
Posted by 寅海苔 at 2008年03月25日 12:38
>alohaさん
物欲・・・まあ,「これっ」と思う物が出てきたら自然と湧いてくると思ってます(^^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年03月25日 12:39
ユニ・・・  我が家も昨日GET^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年03月25日 14:06
>tomoさん
おっ「get」されましたかo(^-^)o
Posted by 寅海苔 at 2008年03月25日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の「戦利品」
    コメント(13)