ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
小川 (24)
うどん (35)
ラーメン (14)
お酒 (26)
(41)
温泉 (15)
釣り (33)
わんこ (4)
広電 (81)

2008年03月13日

ヤッターマン

レンタル屋さんに行ったら置いてあったので、思わず(^^;
ヤッターマン
ちなみにこんな方々が歌ってらっしゃいます。(^^)b
ヤッターマン
「世良さん」「よっちゃん(野村 義男)」です。(^^)b

車の中で子供らに聞かせたら「大ウケ」でした(^^)







***************************
ブログリンクに参加中です。
よろしかったら ↓ 「ポチっと」してやってください。(^^)/

にほんブログ村 アウトドアブログへ 人気ブログランキング
ブログランキング
同じカテゴリー(エンターテイメント)の記事画像
「RAILWAYS」
いきつけのレンタル屋さんで…
ひさしぶりに・・・
「笑点」
「ポチッと」
「歌さん」…
同じカテゴリー(エンターテイメント)の記事
 「RAILWAYS」 (2010-10-14 18:03)
 いきつけのレンタル屋さんで… (2008-08-16 16:03)
 ひさしぶりに・・・ (2008-05-26 08:49)
 「笑点」 (2008-02-24 18:46)
 「ポチッと」 (2008-02-07 21:48)
 「歌さん」… (2007-10-04 20:38)

この記事へのコメント
ヤッターマンだ~!!
タイムボカンシリーズ!懐かしいですね~^^

「豚もおだてりゃ木に登る!」ボカ~ン!!

そういえば、今、リニューアルされてやってるんですよね~☆
Posted by くにくに at 2008年03月13日 13:42
おおぉ~借りちゃいましたか(≧∇≦)/ ハハハ
僕も毎週娘と見てますが…
あのスローテンポの曲調が(^_^;)なんとも言えず…
やっぱり昔の方がいいなぁ~って。
Posted by lilt at 2008年03月13日 17:41
世良正則とよっちゃんが歌っていたんだ!(驚
しかしお二人とも若いですね。

歌詞は同じでも私も昔の歌の方が好きだなぁ!
Posted by あーチャンあーチャン at 2008年03月13日 17:52
>くにくに さん
リニューアルしてやってますね~

「原作」を知る人間としては「???・・・(~~)」と思う作り(構成)ですが、子供らは喜んでます。(^^;
Posted by 寅海苔 at 2008年03月13日 21:09
>liltさん
私も昔の奴の方が良いですね~

 ↑ は「アニメのテーマ曲」としてではなく、独立した曲として聞いた方が良い気がします。(今のも「世良さん」の「はじけ」ぶりとかは好きですよ(^^) )
Posted by 寅海苔 at 2008年03月13日 21:11
>あーちゃん
歌っているのは、ほとんど「世良さん」みたいです。
「よっちゃん」はギター??(^^;;
Posted by 寅海苔 at 2008年03月13日 21:12
昔のヤッターマン。GYAOでやってて
毎週、息子が見たいとおねだりに来ます。

昔の曲の方が好きですね。
絵は最近のほうがきれいですけど
Posted by みみすけ at 2008年03月14日 17:01
>みみすけさん
曲としてはあまりに違い過ぎるんで「別物」と考えた方が良い気がしますね〜(*^-^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年03月14日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤッターマン
    コメント(8)