ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
小川 (24)
うどん (35)
ラーメン (14)
お酒 (26)
(41)
温泉 (15)
釣り (33)
わんこ (4)
広電 (81)

2007年04月08日

ソロ・フィッシュキャンプ(その18)「ぷーさん」一家

このブログにも良く書き込みをいただく「ぷーさん」一家が
ソロ・フィッシュキャンプ(その18)「ぷーさん」一家
デイキャンプでいらっしゃていたので、管理人「さのっち」と共にサイトにお邪魔しました。(^^;

目を奪われたのが、豪華な料理の数々!ビックリ
デイキャンプなのに・・・
「シンプル・イズ・ベスト」(^^; の我が家では考えられません!

で、お言葉に甘えて、お料理を(^^;
ソロ・フィッシュキャンプ(その18)「ぷーさん」一家

ごちそうさまでした!! (^^)







***************************
ブログリンクに参加中です。
よろしかったら ↓ 「ポチっと」してやってください。(^^)/

にほんブログ村 アウトドアブログへ 人気ブログランキング
ブログランキング
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
雨撤収の時の
ランタン
もくもく
設営完了
積み込み完了
無事帰着しました(^^)b
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 雨撤収の時の (2013-05-19 12:13)
 ランタン (2013-05-18 21:49)
 もくもく (2013-05-18 17:32)
 設営完了 (2013-05-18 17:08)
 積み込み完了 (2013-05-18 01:31)
 無事帰着しました(^^)b (2010-09-20 16:26)

この記事へのコメント
ぷーさんがデイで合流されたのですね^^
サプライズゲストって嬉しいですよね♪
レポが楽しみですぅ~!
Posted by いがちゃん at 2007年04月08日 22:27
食ったり飲んだりしてる写真じゃないのは非常に感謝です(笑)。
Posted by さのっち at 2007年04月08日 22:39
うわ~美味しそうですね。
さすがぷーさんですね。
我が家も料理はシンプルイズベスト・・・。
下手すると、レトルトカレーでも登場しようかと言う感じですので、脱帽です。

所で、これはなんでしょうか?(笑)
Posted by popy at 2007年04月08日 23:15
あいたたたた・・・
ここで先に料理が出てしまいました。^^;
しかも残りものでごめんなさいね~
作りすぎました。(o_ _)o

これ、作り方はいたってシンプルなんですけどね。(笑)
自分でもビックリする旨さでした。
Posted by ぷー at 2007年04月08日 23:56
>いがちゃん
詳細は「ぷーさん」の方でご覧ください。
私も前日に到着するまでは「登場予定」だとは知らなかったんで。
「さのっち」から聞いて、ちょっと驚きました。
Posted by 寅海苔 at 2007年04月09日 00:50
>さのっち
「飲んだ」って「お茶」と「コーヒー」でしょ?
Posted by 寅海苔 at 2007年04月09日 00:51
>popyさん
他にも色々あったのですが・・・
詳細は「ぷーさん」の方をご覧ください。

料理名・・・そんな難しい事を私に聞かれても・・・(^^; 美味しかった!とは答えられますが・・・
Posted by 寅海苔 at 2007年04月09日 00:53
>ぷーさん
「一部」さわりだけを使わせていただきました。(^^;
ごちそうさまでした!!
Posted by 寅海苔 at 2007年04月09日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロ・フィッシュキャンプ(その18)「ぷーさん」一家
    コメント(8)