ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
小川 (24)
うどん (35)
ラーメン (14)
お酒 (26)
(41)
温泉 (15)
釣り (33)
わんこ (4)
広電 (81)

2008年06月25日

ゴール! (第一回 ユニフレ(勝手に)応援団記念(GⅠ)) 

長々と引っ張ってきましたが・・・ (^^;

このネタも、ようやく「ゴール」を迎えました!!(^^)/
ゴール! (第一回 ユニフレ(勝手に)応援団記念(GⅠ)) 
36頭が参加した大混戦を制したのは・・・
ゴール! (第一回 ユニフレ(勝手に)応援団記念(GⅠ)) 
4枠5番の・・・





え~っと・・・
どの「馬」でしたっけ(^^;;

(数が多くて(^^; )




ゴール! (第一回 ユニフレ(勝手に)応援団記念(GⅠ)) 
「ナニワノキヅカイビト」
でした。(^^)/





えっ?

この馬名だと,誰だか分からない?? 

ごもっとも(^^;


正解は・・・


CMの後で(^^)b





怒られますね(^^;






「ナニワノキヅカビト」 → 「あーチャン」さんです(^^)b


早速, 「朱」を入れます(^^)b
ゴール! (第一回 ユニフレ(勝手に)応援団記念(GⅠ)) 


ちなみに「261投目」でした。(^^)b
ゴール! (第一回 ユニフレ(勝手に)応援団記念(GⅠ)) 


もう少し続く・・・ (^^;



<第一回 ユニフレ(勝手に)応援団記念(GⅠ)  (500000 カウプレ企画)>
・6/ 2 「区切り」・・・ でしょうか?
・6/10 すみません・・・(^^; (「カウプレ」)
・6/11 出走馬,出揃いました(^^)b (「カウプレ」)
・6/12 【緊急企画】 「勝ち馬投票」実施します(^^)b (カウプレ)
・6/13 各馬ゲートイン完了しました!!(^^)/ (「カウプレ」)
・6/15 序盤が終わって・・・ (「カウプレ」)ユニフレ応援団記念
・6/18 昨晩の「ちんちろりん」 (カウプレ)ユニフレ応援団記念中盤戦
・6/22 昨晩の「ちんちろりん」 (カウプレ)ユニフレ応援団記念 終盤
・6/25 ゴール! (第一回 ユニフレ(勝手に)応援団記念(GⅠ))







***************************
ブログリンクに参加中です。
よろしかったら ↓ 「ポチっと」してやってください。(^^)/

にほんブログ村 アウトドアブログへ 人気ブログランキング
ブログランキング
同じカテゴリー(つれづれなるままに)の記事画像
「引越」いたします
「新居」は・・・
お盆の(安芸地方の)風物詩
高台の展望台から
郷里の家の庭
ちょっと早いですが…
同じカテゴリー(つれづれなるままに)の記事
 「引越」いたします (2008-09-10 17:31)
 「新居」は・・・ (2008-08-26 12:01)
 お盆の(安芸地方の)風物詩 (2008-08-15 19:04)
 高台の展望台から (2008-08-12 17:47)
 郷里の家の庭 (2008-08-12 16:54)
 ちょっと早いですが… (2008-08-12 15:26)

この記事へのコメント
あら、残念♪
あーチャンさん、おめでとうございます。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月25日 12:40
お疲れさまです(^^ゞ
…って、まだ続くんですね(笑)
最後の馬がゴールするまでに何投するんでしょうか?(笑)
夢に出てきますよ(爆)
Posted by あでぃくと at 2008年06月25日 12:40
>TandC-Dogsさん
課長!
すんません(^^;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年06月25日 12:45
>あでぃくとさん
ようやく,「とりあえず1頭」がゴールしました。(^^)b

最後の馬・・・さすがにそこまでは出来ないんで(^^;
でも,順位は付けたいと思ってます。(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年06月25日 12:46
あーチャンさん、当たっていますね。
おめでとうございます。

寅海苔さん、お疲れ様でした^^
Posted by masakichi at 2008年06月25日 14:02
残念でした〜 ^^;

あーチャンさん、おめでとうございます!

寅海苔さん、本当にお疲れさまでした。
あ、まだ続くんでしたね(^o^;)

サイコロの角が丸くなったりして (#^o^#)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年06月25日 14:25
奇跡は起こらなかったようで…笑
おめでとうございます!
そして…261投…お疲れさまでした!…笑
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年06月25日 16:07
こんなに大変なんて、お疲れ様です

あーちゃん良かったですね。おめでとう~
あーちゃん、3連続でカウプレ記事かな^^)
Posted by みみすけ at 2008年06月25日 16:31
261投!!おつかれさまでした~^^
あーちゃんさん、確か以前もどなたかのところで当選されてましたよね。
みみすけさん情報だと、3連続!!すごいくじ運ですね~
私は次回の寅海苔さん企画に期待してまってます~§^。^§
Posted by marurinmarurin at 2008年06月25日 18:19
>masakichiさん
あーチャン…「ツキ」がサイコロの神様を呼びよせたんでしょうか?(*^-^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年06月25日 20:39
>いきぼーさん
もうちょっと続きます(^_^;)
Posted by 寅海苔 at 2008年06月25日 20:40
あーちゃんさん、(お初にお目にかかりますが)おめでとうございます。

んで、寅海苔さん、お疲れ様~ってまだ終わっていないんですね。
肩がこらない程度にぼちぼちやってくださいね。
Posted by mayumi at 2008年06月25日 20:40
>naminosabaohさん
いや、悪くない位置にはいたんですよ(*^-^)b
でも…
1/36なんで(^_^;)
Posted by 寅海苔 at 2008年06月25日 20:42
>みみすけさん
ここまで引っ張(れ)るとは…(^_^;)

正直思いませんでした(^_^;)
Posted by 寅海苔 at 2008年06月25日 20:44
>marurinさん
次ですか…(^_^;)

100万の時??(^_^;)

そんなには続けてないだろうな〜(^_^;)
Posted by 寅海苔 at 2008年06月25日 20:47
>mayumiさん
あーチャン…関西の方ですよ(*^-^)b (馬名で分かっちゃうか…(^_^;))

あとは「チャッ、チャッ」て「着順」を決めて、いい加減に終わりたいと思ってます(^_^;)
Posted by 寅海苔 at 2008年06月25日 20:50
えっ、まだ続くの~(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2008年06月25日 21:32
あーチャンさん、おめでとうございます!
寅海苔さん、お疲れ様です。
順位は着差でつけるのかと勝手に思ってましたが、まだ頑張るんですね。
私の馬は「放馬」してませんか?(笑)
Posted by ラーフルラーフル at 2008年06月25日 21:32
>mb190splさん
ここまできたら(^^;
1回引っ張ろうが、あまり変わらないんで(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年06月25日 22:38
>ラーフルさん
順位・・・一応すべて付けようかなと(^^;
    全てをサイコロで決める元気はありませんが(^^;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年06月25日 22:40
寅海苔さん
けんしょう炎にならなかったですか!?
本当にお疲れさまでした。

あーチャンさ~ん!!
おめでとうございます!!
しかし・・・
恐るべし、あーチャンさん・・・(謎)
Posted by フロッグマン at 2008年06月25日 23:47
お疲れ様でした!
もうサイコロを振らずにはいられなくなったのでは(笑)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年06月26日 01:49
>フロッグマンさん
さすがに少々疲れました(^_^;)


でも…
引っ張り過ぎですね(^_^;)
Posted by 寅海苔 at 2008年06月26日 18:10
>みーぱぱさん
当分、「サイコロ」見たくないです(^_^;)
Posted by 寅海苔 at 2008年06月26日 18:12
まずは、重ねてお祝い申し上げます。

マジで私にですか!
最近忙しくなかなかネットを確認する事がままならず、
でも絶対当たらないだろうとノーマークでした!(汗

しかし、皆さんお祝いのお言葉ありがとうございます。



P.S. 取り合えず私の個人情報を寅海苔さんのOMへお送りしたらいいですかね?
Posted by あーチャン at 2008年06月26日 21:20
>あーチャン
12ハロンを一番に駆けぬきましたよ(^^)b

ノーマーク・・・無心の強さなんでしょうか??(^^)

送付先を教えていただけますか?
って、名刺いただいてましたっけ(^^;;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年06月26日 22:05
課長残念~(^^)
あーちゃんさん、おめでとうございます~♪
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年06月27日 07:44
>くーちゃんママさん
「カチョー」…でも最後にも「魅せて」くれました(^-^)/
Posted by 寅海苔 at 2008年06月27日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴール! (第一回 ユニフレ(勝手に)応援団記念(GⅠ)) 
    コメント(28)