ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
小川 (24)
うどん (35)
ラーメン (14)
お酒 (26)
(41)
温泉 (15)
釣り (33)
わんこ (4)
広電 (81)

2008年06月10日

すみません・・・(^^; (「カウプレ」)

6/5を締め切りとさしていただいておりながら、それからはや5日・・・(^^;

分かってはいるのですが、手がつけられないでいます。(^^;


すみません・・・(^^; (「カウプレ」)
(写真は「カウンター」のイメージで(^^)b )
可及的速やかに結果発表させていただきますので、いましばらくお待ちください。m(_ _)m

「大した物」ではない粗品に、エントリーしていただけた「奇特な方々」は以下のとおりと把握しております。(^^)b

<書き込み順>
tomoさん、あでぃくとさん、ノザベンさん、さなりんさん、TandC-Dogsさん、あーチャン、masakichiさん、かつぶしさん、いがちゃん、あがちゃん、いきぼーさん、kachiさん、フロッグマンさん、ぞらぴーさん、golfbakaさん、naminosabaohさん、さくらさん、FUKAGRANDさん、takaさん、ギャラクシーさん、よし☆よしさん、mb190splさん、alohaboysさん、かわやんさん、いたさん、ラーフルさん、うっしーさん、のぶさん、Cちゃん、mayumiさん、みみすけさん、marurinさん、なべりんさん、HASSYさん、みーぱぱさん、liltさん

以上、36名の方々、ありがとうございました。(^^)/

んっ?



36名!!

と言う事は、抽選方法に「アレ」が使えますね!(^^)b




<第一回 ユニフレ(勝手に)応援団記念(GⅠ)  (500000 カウプレ企画)>
・6/ 2 「区切り」・・・ でしょうか?
・6/10 すみません・・・(^^; (「カウプレ」)
・6/11 出走馬,出揃いました(^^)b (「カウプレ」)
・6/12 【緊急企画】 「勝ち馬投票」実施します(^^)b (カウプレ)
・6/13 各馬ゲートイン完了しました!!(^^)/ (「カウプレ」)
・6/15 序盤が終わって・・・ (「カウプレ」)ユニフレ応援団記念
・6/18 昨晩の「ちんちろりん」 (カウプレ)ユニフレ応援団記念中盤戦
・6/22 昨晩の「ちんちろりん」 (カウプレ)ユニフレ応援団記念 終盤
・6/25 ゴール! (第一回 ユニフレ(勝手に)応援団記念(GⅠ))







***************************
ブログリンクに参加中です。
よろしかったら ↓ 「ポチっと」してやってください。(^^)/

にほんブログ村 アウトドアブログへ 人気ブログランキング
ブログランキング
同じカテゴリー(つれづれなるままに)の記事画像
「引越」いたします
「新居」は・・・
お盆の(安芸地方の)風物詩
高台の展望台から
郷里の家の庭
ちょっと早いですが…
同じカテゴリー(つれづれなるままに)の記事
 「引越」いたします (2008-09-10 17:31)
 「新居」は・・・ (2008-08-26 12:01)
 お盆の(安芸地方の)風物詩 (2008-08-15 19:04)
 高台の展望台から (2008-08-12 17:47)
 郷里の家の庭 (2008-08-12 16:54)
 ちょっと早いですが… (2008-08-12 15:26)

この記事へのコメント
「アレ」???ってな~に?
Posted by taka at 2008年06月10日 20:29
are、あれ、アレ、亜例?…なんだろう!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年06月10日 20:31
気になる〜〜〜;
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年06月10日 21:00
おやっ、何かイベントでもあったんですか?
え~っナンだろう?

何か見逃したかな?(笑)
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2008年06月10日 21:01
あ〜あれですね〜
…って全然解りません(;^_^A
なんでしょう?
Posted by あでぃくと at 2008年06月10日 21:08
アレって、もしかしてアレですか?(笑)
Posted by メタちゃん at 2008年06月10日 21:16
もしかして、私がしたかったルーレットですか!?
Posted by masakichimasakichi at 2008年06月10日 21:18
ん?
あれって???
何にしろ楽しみです!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年06月10日 21:57
>takaさん
ヒント・・・6×6です(^^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年06月10日 22:11
>naminosabaohさん
「な~んや・・・」という程度の方法なんで(^^;
Posted by 寅海苔 at 2008年06月10日 22:12
>いきぼ~さん
気になりますか~??(^^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年06月10日 22:12
>きたちゃん
最近はやりの「カウプレ」とか言う奴です(^^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年06月10日 22:13
>あでぃくとさん
なんちゅう事ない方法なんで(^^;
Posted by 寅海苔 at 2008年06月10日 22:14
>メタちゃん
そうそう、アレです(^^)

って、HN変更になったんですかスタちゃん??(^^;
Posted by 寅海苔 at 2008年06月10日 22:15
そう、6x6のますにしてダーツでだーっ

ユニセラで焼いて、一番最後まで残った紙とか、、駄目?(爆)

で、優勝者にユニセラをぽんと(^^)y

今一番欲しいものはユニセラ(爆)
Posted by みみすけみみすけ at 2008年06月10日 22:15
>masakichiさん
いえ、ルーレットでは無いんですよ~(^^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年06月10日 22:16
>フロッグマンさん
そんな大したものでは無いんで(^^;
Posted by 寅海苔 at 2008年06月10日 22:17
>みみすけ さん
ユニセラ・・・私が欲しいですわ、「ロング」を(^^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年06月10日 22:17
あっ、たっ、るとっ いいなぁ~~~♪
Posted by いがちゃん at 2008年06月10日 22:28
あれですか~
あれですよね?
あれって何だろう???
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年06月10日 22:32
>いがちゃん
大した物で無いのが「恐縮」ですが(^^;;;

結果は「アレ(○○○○)」次第です!(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年06月10日 22:32
>みーぱぱさん
「アレ」を使って、「ああいう」仕立てで当選者を決定していこうかと思ってます。(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年06月10日 22:34
お久しぶりです。覚えておられますでしょうか?
去年の今日、片添で声を掛けさせて頂き、ハスキモーと言うHNで
書き込みを、させて頂いた事があります。
あれから1年西へ東への活躍を、楽しく拝見しておりました(^^)
最近ハスにHNを変更しブログも始めましたので改めて挨拶に来ました♪
次回のカウプレには挑戦させて下さい。
Posted by ハスハス at 2008年06月10日 23:36
>ハスさん
え~っと・・・
確か、欧州車つながりでしたっけ??(^^;

ブログ始められたんですね。(^^)/

カウプレ・・・基本的には自分がやらない方なんで(^^;
機会がありましたら(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年06月11日 00:12
サイコロ???
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年06月11日 00:25
「それでは、わたしは期待値の高い3の3で
お願いします。」って確率は同じか。(笑)
Posted by ラーフルラーフル at 2008年06月11日 01:09
>ギャラクシーさん
ふふふ( ̄ー ̄)
Posted by 寅海苔 at 2008年06月11日 08:05
>ラーフルさん
確率は変わらないですよ(*^-^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年06月11日 08:07
あれ??

とりあえず祈祷でもするか(笑)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年06月11日 09:05
>ノザベンさん
「あれ」です(*^-^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年06月11日 18:06
なんだろう?
結果発表が楽しみ!
Posted by あーチャン at 2008年06月12日 09:49
>あーチャン
明日ぐらいに開催しますんで(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年06月12日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すみません・・・(^^; (「カウプレ」)
    コメント(32)