ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
小川 (24)
うどん (35)
ラーメン (14)
お酒 (26)
(41)
温泉 (15)
釣り (33)
わんこ (4)
広電 (81)

2007年10月16日

東方遠征 その9 「青野原オートキャンプ場」(神奈川県)紹介

移転しました。

移転先はこちら








***************************
ブログリンクに参加中です。
よろしかったら ↓ 「ポチっと」してやってください。(^^)/

にほんブログ村 アウトドアブログへ 人気ブログランキング
ブログランキング

この記事へのコメント
ナイスな紹介です
今週末、また盛り上がって来ますね

来ますか?瀑(気持ちだけでも^^)
Posted by nori at 2007年10月16日 12:24
>noriさん
リアクション早っ!!(・・)

今週末・・・盛り上がってくてくださいね!(^^)/

850km彼方から「気持ち」だけ参加させていただきます。(^^)b
Posted by 寅海苔 at 2007年10月16日 12:31
このシステム、岩倉にちょっと似てますね。
岩倉の場合、『集金おじさん』でしたけど(笑)
Posted by しろ at 2007年10月16日 13:11
こんちは~
詳細レポ恐縮です。

正確には、、、
「オープン:通年(冬場は無料!)」ではなくて、
「オープン:3月頃~11月末頃」で、冬場はクローズ(営業してない)だそうです。なので集金もなし。ただし施錠はされてなく、また施設も定期的に清掃されているので、あくまでも好意で使わせて貰えているという状況ですね。

なのでコレからの季節、"ふらり"には良いですよ~
Posted by nut's at 2007年10月16日 14:30
>しろ さん
基本的にはほぼ同じなんですが,「青野原」の場合,そもそも「泊」という概念が無く,完全「日払い制」なんで,岩倉とは若干コンセプトが違うかな~と思います(^^)b
Posted by 寅海苔 at 2007年10月16日 19:25
>nut'sさん
すみません,でしゃばった事してます(^^;

>「オープン:3月頃~11月末頃」で、冬場はクローズ(営業してない)だそうです。なので集金もなし。ただし施錠はされてなく、また施設も定期的に清掃されているので、あくまでも好意で使わせて貰えているという状況ですね。
→なるほど,そうなんですね。(^^;
そういうおおらかな「ゆるさ」好きですね,個人的には(^^)
Posted by 寅海苔 at 2007年10月16日 19:27
はじめまして!

千葉のなべりんと申します。

以前から寅海苔さんって不思議なHNだな~っと思っていたのですが、青野原レポで気付いてしまいました。
なんでトラびいに反応しているの?ってプロフィールよく読んだらトラに乗っていらっしゃるのですね。
思わず膝をたたいてしまいました。

うちは、エンブレムを交換したなんちゃって紺ザフィーラです。よく見りゃステアリングにSUBARUって書いてあります。

以前青野原に行く途中に、道志道で赤ザフさんが前を走っていたのを目撃しました。この辺にも出没するのですね。ちなみにあの紺トラはうちのではありません。

距離的にお会いする機会は少ないかと思いますが、今後ともよろしくお願いします。
お気に入りに入れても良いですか?
Posted by なべりん at 2007年10月16日 22:42
>なべりん さん
はじめまして、ご来訪ありがとうございます。(^^)/

>以前から寅海苔さんって不思議なHNだな~っと思っていたのですが、
→良く言われます(^^;
初めて直にお会いする方からは70%ぐらいの確率でご質問が・・・(^^;


>うちは、エンブレムを交換したなんちゃって紺ザフィーラです。よく見りゃステアリングにSUBARUって書いてあります。
→おおっ!
トラ(ザフィ???)ユーザーさんですか(^^)

>以前青野原に行く途中に、道志道で赤ザフさんが前を走っていたのを目撃しました。この辺にも出没するのですね。
→この時も、東京から往復4時間ぐらいの間に3台ぐらいすれ違いました。意外と走ってるもんですね(^^)

>ちなみにあの紺トラはうちのではありません。
→あら、残念(^^;
キャンプ場で「ユニ」と「トラ」を見付けたら、思わず反応してしまうのって「変」ですよね(^^;

>距離的にお会いする機会は少ないかと思いますが、今後ともよろしくお願いします。
→よろしくお願いします。

>お気に入りに入れても良いですか?
→OK牧場です。(^^)/
Posted by 寅海苔 at 2007年10月16日 23:07
こりゃまた細かいレポですね~
夏場はキツイですが、これからの時期はいいですよ~(笑)
Posted by mb190spl at 2007年10月17日 00:32
>mb190splさん
いや~、分からない事が多いので「推測」「伝聞」だらけになっちゃいました。(^^;

空いているシーズン向きなのかもしれないですね(^^)
Posted by 寅海苔 at 2007年10月17日 00:50
東の聖地・・・ 詳しいレポありがとうございます!! 一度は行きたいものです^^

想像してたより綺麗な設備でビックリです^^
Posted by tomo0104 at 2007年10月17日 07:11
>tomoさん
行ってみてください!(^^)
Posted by 寅海苔 at 2007年10月17日 08:44
寅海苔さんって、本当に細かなところまで写真に撮ってらっしゃいますよね~♪
改めてスゴイと感じます。

中々ここまでキャンプ場を紹介出来る方って居ないと思いますもん(^ー^* )
僕なんて…本当触りだけですから。。。

とてもいい場所ですね~♪
混みあってなければ、行きたいです!!
Posted by lilt at 2007年10月18日 14:11
>liltさん
ある程度押えるポイントって決まってきちゃうんですよ(^^;

なんか最近ワンパターンに陥っちゃってるな~と思ってますが(^^;


青野原・・・ぜひ一度!
Posted by 寅海苔 at 2007年10月19日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東方遠征 その9 「青野原オートキャンプ場」(神奈川県)紹介
    コメント(14)