ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
小川 (24)
うどん (35)
ラーメン (14)
お酒 (26)
(41)
温泉 (15)
釣り (33)
わんこ (4)
広電 (81)

2007年08月18日

「グレートピレニーズ」…犬連れのお客さん


何人か犬連れのお客さんがいらっしゃいますが、「グレートピレニーズ」連れのお客さんと仲良くなったので、
かなり長い間「よ〜し、よ〜し」させていただきました。
おとなしくて、賢いです、「グレートピレニーズ」(*^-^)b






***************************
ブログリンクに参加中です。
よろしかったら ↓ 「ポチっと」してやってください。(^^)/

にほんブログ村 アウトドアブログへ 人気ブログランキング
ブログランキング
同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
ホームセンター併設の
ビクターの犬
「よ~し、よしよしよし」o(^-^)o
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 ホームセンター併設の (2008-02-16 11:10)
 ビクターの犬 (2008-02-10 12:44)
 「よ~し、よしよしよし」o(^-^)o (2007-07-22 01:25)

この記事へのコメント
グレートピレニーズ 大きくってかわいいですよね。 大きな犬の方が優しいとか・・。
うちの次女は、犬が怖いのですが、これくらいグレートピレニーズは怖くないって言ってます^^ (実際会ったら??ですね)
Posted by piyoママ at 2007年08月18日 17:12
>piyoママさん
グレートピレニーズ・・・大きいですよね~(^^)
なんでも、原産地(ピレネー山脈)では「熊」と闘っても負けない!と聞いた事あります。

でも、人間に対してはきわめて優しいんで(^^)

次女さん・・・このワンちゃんなら大丈夫だと思いますよ。(^^)
温和で賢かったので(^^)
Posted by 寅海苔 at 2007年08月19日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「グレートピレニーズ」…犬連れのお客さん
    コメント(2)